2024円で運試し♪ | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




楽天で頼んでいた北海道グルメの福袋が届きましたルンルン



福袋っていってもグルメは自分で選んで、豪華抽選があとからついてくる形。



ランキングでよく見かけるから気になってたんです。

ポイント消化もかねて、2024円で運試し口笛と思って買ってみました笑い





スープカレーとかラーメンとか迷ったけど、今回はミックスナッツに。




ナッツはさすがに北海道産じゃないけど、大豆とカボチャの種が北海道産。




小腹が空いた時のヘルシーおやつにナッツっていいですよねルンルン

大豆入ってるの珍しい。

食感良くておいしかったです。




抽選会は1/31みたいなので、楽しみに待ちたいと思いますウインク流れ星





\豪華景品が当たるチャンス/

>>2024円で運試ししてみる!