ミスドのドーナツ食べ放題で元取れた? | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 




いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート





ミスドのドーナツビュッフェで食べたのはこんな感じ。


元が取れたか計算しちゃった笑





次女


最初の一皿でギブアップ。

おかわりなし。



合計 836円分

(+36円)




長女


1回目


 


2回目



ダブルチョコレートが結構ヘビーで後悔してたけど、なんとか完食チョキ

私と同じレベルで食べきった長女すごいな爆笑



ちなみに…

ドーナツポップは8個だとセットで1個に数えるけど、それより少ないと小さい丸いので1個とカウントするそうです。


合計 1562円分

(+762円)


めっちゃ元取ってる気づき





1回目




2回目




3回目



ドーナツポップなら次女ちゃん、もうちょっと食べるかな?って思ったんだけど全然食べなくて大変だったアセアセ



甘い系だけだとかなり辛いから、塩気のあるパイに助けられました。

汁そばも食べたかった〜ドクロ



合計 2156円分

(+356円)



カロリーは考えちゃダメなやつです笑い

仕事頑張ったご褒美で今日からまたバリバリ働きますチュー




3人で4554円分キラキラキラキラ


支払い3400円だったからしっかり元を取って帰ってきましたグラサン








でもめっちゃ後悔笑

ほんとお腹いっぱいで苦しかったです。


しばらくドーナツ食べたくない、見るのもイヤー笑い泣き




3個目まではおいしく食べられたけど、4個目からは厳しくなってきましたアセアセ


もうビュッフェでは行かないわ!



でも、長女に聞いたら、


『2年くらいはいいかな。』


だって!!


2年後にはまた行きたいんかい笑い笑い



あの身体のサイズであれだけ食べて、また行こうと思えるのすごいわ笑






この日はこの後身体がたまらなく野菜を欲していましたチューにんじん

帰ってからどうしても野菜食べたくなってコレ食べちゃったルンルン



\初回限定価格で手軽に野菜をプラス!/


>>野菜たっぷりで食べすぎを今すぐリセット