【今日まで!】慌てて申し込んだスマイルゼミの入学祝い | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから看護師になりました

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 



次女のおうち学習はスマイルゼミ(幼児コース)




私は全然『やってー。』とか『今日の分やろうね。』とか言ってないのに、飽きずにほぼ毎日自分でやってます。



えらいな〜。



次女が頑張ってるのもあるだろうけど、スマイルゼミの工夫もすごいんだろうな。




そんなスマイルゼミから次女ちゃんに小学校の入学祝いキラキラ



すでに入会してる年長さん向けなんだけど、SHIPSとコラボしたタブレットカバーがもらえるキャンペーンのお知らせがきてました飛び出すハート


次女ちゃんは、オレンジのタータンチェックにラブラブ





でも、選んでもらって安心しちゃってて、申し込み今日までなの忘れてたガーン



スマイルゼミからリマインドのメールが来てて慌てて申し込みましたダッシュ



危なかった〜。





かわいいカバーが無料でもらえるから、案内来てて、申し込みまだだったら、日付変わるまでにやってくださいねー気づき気づき





子供が飽きない工夫満載のスマイルゼミ。

仕事しながらだとあんまり入学前のお勉強も見てあげるのに限界があるから、すごい助けられてます。





ひらがなとかカタカナはもちろん、英語も。


この前、どんぐり拾ったら、


『ママ〜、【Acorn エィコーン】あったよ〜ルンルン


って、とってもかっこいい発音で教えてくれてびっくりしちゃったびっくり

ちゃんと身についてる〜キラキラキラキラ




もし興味あったら資料請求だけしてみてもいいかも。


無料の資料請求はここから下差し






始めてから半年以上経つから、今度使ってみてよかったこと、もうちょっとこうだったらいいなってことまとめたいと思います。



気になることあったら是非聞いてくださいね〜ウインク