患者さんから似てると言われて嬉しくなかった芸能人 | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

今日は東京も雨と雷すごかったですね。

遅番で来た先輩がずぶ濡れでしたびっくり




仕事柄高齢者の方と接する機会が多いんですが、今日の残念な出来事。



何度対応しても、『初めまして』になってしまうおばあさま。


お話するたびに、


『あら、あなた研ナオコに似てるわね。』


を繰り返されました笑い



研ナオコさん似は人生で初めて言われました。


病院なのでマスクはもちろんつけてます。

目元だけでの研ナオコさん認定。






うーん、申し訳ないけど、あんまり嬉しくないもやもや


今日だけで、5〜6回は言われたかな。

そんなに似てるのかしら魂





子育ては何かとお金がかかる…

養育費なしのシンママの本業収入だけ
ではどうしたって不安。

だからアメブロで収入を得るための
無料メルマガで勉強してます。


その結果…
家事に育児に仕事に忙しいワーママが
始めて2ヶ月でなんと
月1万円超えの収入!

副業ではたくさん失敗してきたから
これにはびっくりキラキラ