弱くても飲みたい週半ば | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、9歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 


 

平日を乗り切るために必要な物



今日も頑張ったー


って一杯やりたい水曜日。


まあシフト制なんで、曜日はあんまり関係ないけど、連勤半ばなので。




お酒は飲みたいけど、すぐ酔っ払っちゃうから飲み過ぎ注意。



そんな時便利なのが、微アルコール生ビール



いくつか試したけど、一番アサヒのビアリーが気に入ってます。


リフレッシュして、明日もお仕事頑張ろ爆笑




\明日限定ポイント3倍/

 

コメントでも低アルで一番おいしいって言ってる人多いスター

これから絶対消費増えるからまとめ買いしよOK



右矢印24本入りをチェック左矢印

右矢印48本入りをチェック左矢印

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する