やる気を纏う | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内

■柳井尚子のご自宅サポート:詳細・お申し込みはこちらから⇒★★★

🆕ダウンダウンダウン

南前&原田の【新春ボウリング親睦会2024】

 皆で楽しみましょう!

おひとりでのご参加も大歓迎です!

 

◾️写真の断捨離

ひたすら断捨離毎週(水)朝のクラス⇨

ひたすらlight 隔週(水)夜のクラス⇨

 

 

本日の記事

 

皆様にすっかりお馴染みとなった断捨離Tシャツ。


昨日のサポートでも着用しました。


左から

鈴木さとみトレーナー

櫻井延江トレーナー(お目目瞑ってしまい、サングラスでカバー)


後ろ姿。

今日は赤の方がいませんねー


不思議なもので

このTシャツを纏うと

断捨離モードになります。

やる気が出ます。


服は

私たちを守ってくれて

パワーを与えてくれる。指差し



さてさて

今日は午後までオフの私。

ぼーっと過ごしていたけれど

そろそろスイッチを入れたいです。

スイッチを入れるためには

着替えようビックリマークビックリマーク



着替えて

自宅を磨きます!照れ




講座のご案内 

 
次回のどいち、募集開始ししました。

 

■新しい講座を始めますイチオシです看板持ち


理論を学んで、実践していきましょう

 

 

■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

3月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

おわりのご挨拶

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!