口とじテープ その後。これも現状認識できていなかったのか? | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 私も掲載されています↓

 

断捨離トレーナー6人のご自宅が掲載されています。⇩
 
    
本日の記事


ひでこさんオススメの

口閉じテープ。


初日と翌日は

朝まで付いてなくて、

どうやら自分で外していたようですが、



3日目からはちゃんと朝までくっついています。

ミッフィーちゃんみたいに…ごめん、ミッフィーちゃん

朝まで口閉じテープを貼っていると


ナント

めっちゃ眠れる!

ではないですか!びっくり


自称ショートスリーパーの私です

このテープを貼ると

一度も目が覚めずに6時間くらい眠っているのです。

もしや私はショートスリーパーではなく

口呼吸の影響で目が覚めてしまっていただけなのかも!びっくりびっくり

オーマイガーガーン


ここも現状認識できていなかっただけ?

気づいていなかっただけ?

びっくりガーンショボーンびっくりガーンショボーン


何事も

気づくことから始まります。


気づくこと


全てはそこから、ですね。ウインク口笛


講座のご案内

 ■柳井尚子のご自宅サポートの内容は、こちらからご覧ください。⇒★★★

 


■来年1月からです!

   一緒に週末の断捨離に弾みをつけましょう

 

◾️トークサロン『こころのカタチ』

1月5日開催です。

 2024年を宣言しましょ。

 

🆕

12月分を追加しました。

 満席になりました。

 

■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

12月、1月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

おわりのご挨拶

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!