諦めます。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

■柳井尚子のご自宅サポートの内容は、こちらからご覧ください。⇒★★★

 

◾️トークサロン『こころのカタチ』

12月分アップしました。

 

 

ホップ・ステップ・ジャンプ
~断捨離の基本が面白いほどわかる3回講座~

☆11月分は満席になりました。

 12月分はあと2席です。
★3回目は自宅で講座+ミニランチ会をします。

  詳細はこちらからご覧ください⇩

  

 

🆕

■11月分満席になりました。
 12月分を追加しました。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



痛恨の極み!


とても気に入って使っていた水筒。

今どきは、ウォーターボトルとか言うのかしら?


ここ数年使っていました。

内容量は220㎖。

ちょっと持ち歩くのにちょうどよかったのです。

デザインも色もシンプルで

細いからバックに入れても邪魔にならず


とても快適でした。





フタがなくなったー泣滝汗ゲロー赤ちゃん泣き悲しいガーンガーン


のです。不安



なぜ?なぜ?

考えてもわかりません。

わかるのは

家にちゃんと持ち帰ってきた、という事実。

食洗機に入れたはず…


翌日、夕飯の後の片付けをしていたオットが言いました。

フタ、どこやったん?ないで〜凝視

と。



そんなはずないので

よく探せよく見てよ、どこかにない?』

と、

一緒に探したのですが

ない驚き

どこにもないネガティブ

のです。


あれから10日ほど経ちますが

やっぱり出てきません。


探すところは探しました。

…ってか、探すところはありません。

どこも一目で見渡せるのですから

どこかに隠れていることは無いはずなのです。


一応、10日ほどはそのままにしておきましたが

諦めます。


食洗機に入れるつもりで、フタだけゴミとして捨ててしまったとしか考えられないので

もう、探しようがありませんから。

オットが間違って捨ててしまったに違いないプンプン



いつか、どこからかフタが見つかるなんて事態はない!と断言できる私を

褒めたいです!

褒めていいのかな?残念だけど。絶望


諦めて、

手放します。泣



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

講座のお知らせです

 

 

断捨離®実践プログラム 聞いて、学んで、いざ実践!
早期割があります。お早めにお申し込みください)

 

 

ホップ・ステップ・ジャンプ
~断捨離の基本が面白いほどわかる3回講座~
★3回目は自宅で講座+ミニランチ会をします。

  詳細はこちらからご覧ください⇩11月分は満席です

 

🆕

■12月分を追加しました。

 

 

 

■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

11月、12月、1月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'()'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!