ひでこさんのサインを見せてくださいました | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

5月26日㈮20:30~

今月のテーマは「思いがかなわなかった話」です。
私の話を聞いてください。

あなたの話を聞かせてください。

 

 

 

 🆕

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

 

 

 

自宅開催です

5月は18日(木)と

20日(土)に開催します。

募集は3名様。

じっくり話せます。ダウン

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

先日、ご自宅サポートに伺ったA子さんが

大切に持っているモノ

それの一つに

ひでこさんのセミナーの資料と

サイン本がありました。びっくり


ひでこさんのセミナーに参加したことがどれほど嬉しかったのか、その表情から伝わってきます。


そのサインがこちら


写真掲載の許可は頂いています。

日付は2010年9月26日!


その頃から

断捨離に出会っていらしたのですね。おねがい


その時の資料も綺麗にとっていらっしゃいました。





今とは違うテキスト。

ワクワクしながら見せていただきました。


書き込みがたくさんあって

熱心に受講されていたのがわかります。


2010年にセミナーを受けながら

なかなか動き出せずにいたA子さん。


13年も経っていますが

今が、そのタイミングだったのですね、きっと。ウインク


家を綺麗にして

またひでこさんのセミナーに出かけたいおねがい

と、目を輝かせておっしゃいます。


ひでこさんに

『断捨離しています!』と

胸を張って会いにいきたいのでしょう。


うんうん照れ

A子さん、

ひでこさんのセミナーを一緒に受けましょうね。照れ

それはきっと、もうすぐ、です。

毎日毎日、一つでもモノを捨てて

頑張っていらっしゃるから

ドンドン自信がついてきているはず❣️




A子さんの断捨離を心から応援しています。



 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 🆕

6月25日 日曜日

東京westトレーナー'sのイベントがあります。奮ってご参加くださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

 
 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!