白い床になって○○ったこと。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

5月26日㈮20:30~

今月のテーマは「思いがかなわなかった話」です。
私の話を聞いてください。

あなたの話を聞かせてください。

 

 

 

 🆕

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

 

 

 

自宅開催です

5月は18日(木)と

20日(土)に開催します。

募集は3名様。

じっくり話せます。ダウン

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

以前の家の床は 

茶色でした。


今回は

それは白を選びました。ウインクウインク


明るくなって

白も素敵だなーと思いました。ニヤリ


です


白い床だと…


これぢゃわからん


アップにしますと

髪の毛が落ちているのが目立つ!のです。ショボーンゲローゲッソリ泣



髪の毛をみつけたら

すぐさま

この子の出番です。


髪の毛はコロコロが1番よく取れます。


白い床の方が、埃が目立ちにくいだろうなグラサンと思ったのに

髪の毛は目立つのです。ガーン


白い床にしてしまった良かった❣️

すぐに髪の毛などの汚れに気づけるから

本当に良かったです。グラサンてへぺろ



良かったです。1日に何度もコロコロかけてます!笑い泣き


複雑だわっ不安


この広さではルンバくんは要らないけれど

こまめにコロコロすれば良いのですから

コロコロがんばります!


悲しい


 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 🆕

6月25日 日曜日

東京westトレーナー'sのイベントがあります。奮ってご参加くださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

 
 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!