初めてではない断捨離アンさんへの『入門講座』でした | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 🆕

5月は18日(木)と

20日(土)に開催します。

募集は3名様。

じっくり話せます。ダウン

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 昨日の断捨離入門講座には3名の皆様が来てくださいました。

※写真掲載の許可はいただいています。

実は4月の半ば、引っ越してすぐの時に開催予定だったのですが

私がコロちゃんになってしまい

延期して頂くことになりました。予防予防


昨日の面々は

だいたい断捨離歴5〜6年の方でした。

私も断捨離歴は同じく約6年になります。


私は皆さんそれぞれとお会いしたことはありましたが

お三方は初めてのお顔合わせ。


ですが

断捨離アンというだけで

あっという間に打ち解けていました。


寛ぐ3人…😊







写真はありませんが

大国魂神社にもお参りして

そのときちょっとしたハプニングがあり…

休憩中の二人。

顔で笑って心で泣いています。たぶん



自撮りむずいね


さて、

『入門講座』ですが

断捨離はどこを切り取ってもその時の自分に必要なところがヒットします。


講座の中でお互いの話を沢山しました。

自分の気持ちを出す

何かか流れ込んできます。



初心者の方も

そうでない方も

改めて入門講座を受けてみませんか?



5月開催はこちらでご確認ください。ダウン





 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

無料体験会のご案内です〜

6月6日㈫ 20:30~

大人気の、6巻セットの実践講座「聞いて、学んで、いざ実践!」
6月19日㈪スタートの講座の無料体験会です。


 

バンバン参加してくださいね。


✴︎聞いて、学んで、いざ実践!!の本講座はこちら→★★★

 

 

 

一緒に断捨離を楽しんでいきましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!