私らしく…ん? | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


無事にカーシェアリングして

美奈子先生のレッスンに行くことができました。😎


「美奈子先生のフラワーアレンジメントのレッスンに参加して、彼女の独自の世界観を知ることができました。彼女の作品には、美しさと優雅さだけでなく、彼女の感性や哲学が込められているように感じられました。レッスンでも、彼女の熱意や情熱が伝わってきて、参加者全員が魅了されました。美奈子先生のアレンジメントは、ただ美しいだけでなく、深い意味を持っているように思えます。彼女の才能や個性が際立つ作品に触れることができて、とても価値ある体験でした。その中でも、ライラックの紫色と霞草を中心にしたフラワーアレンジメントは、私に深い感動を与えました。ライラックの紫色が、まるで心の奥深くまで届くような感覚を与えてくれ、霞草の清らかな香りが私を包み込んでくれました。この素晴らしいフラワーアレンジメントに触れて、心身ともに癒される至福のひとときを過ごすことができました。」


※レッスン後のお茶タイム。先生の手作りです。

プロより美味しいのです。


実は…

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

写真は私が撮ったモノですが

文章はチャットGPTに書いてもらったも文章です。

グラサン

わたしの気持ちを思うままに箇条書きをしたら、チャットGPTはこんな風に書いてくれたのです。びっくり

そうそう、こう言いたかったのよね❣️

とも思いますが、

その反面

こんな素敵な文章は私らしくないな、と感じます。


↑の写真は美奈子先生のお宅ですが

↓は、今の私の家での写真です。



少し伸びた部分を切り戻して

お水をたっぷりあげました。照れ


う〜ん、いいね照れおねがい



上手じゃなくても

私には私の伝え方の方が

しっくりきます❣️



そんなふうに感じました。😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無料体験会のご案内です〜

6月6日㈫ 20:30~

大人気の、6巻セットの実践講座「聞いて、学んで、いざ実践!」
6月19日㈪スタートの講座の無料体験会です。



バンバン参加してくださいね。


その他

本講座のお申し込みはこちらからです。

✴︎ドンドン断捨離®!!実践10回コースはこちら→

✴︎ドンドン断捨離アドバンスはこちら→★★

✴︎聞いて、学んで、いざ実践!!はこちら→★★★

 

 

 

一緒に断捨離を楽しんでいきましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!