行かなかった。行けなかった。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

入門講座】+α
①4月は7日(午前)講座+ランチ会
②4月13日(午後)講座+お茶会(自宅開催)
下差し

お申し込み、詳細は↑クリックしてください。 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

5期のトレーナー達

みんな楽しそう❣️

 

いいなー爆笑

いいなーおねがい

いいなーショボーンショボーンショボーン

 

行きたかったなーショボーン

でも

行けなかったのキョロキョロ

しかたないよねショボーン

 

また次は行けるから大丈夫チュー

 

などなど

トレーナー研修中の皆さんのブログや

5期のトレーナーLINEに上がってくるお写真を見ながら

色んな感情に心が揺れます。

 

今回

トレーナー研修に参加していない私。

 

理由があり、

ええ、引っ越しです。

不参加なのですが

それを

研修に行ません

と言うのか

研修に行ません

と言うのか

そこには天と地程の差があります。

 

行けません、と言うのは楽です。

私のせいじゃ無いから、仕方ないでしょ、と。言い訳して、自分を擁護するのだから。

 

行きません、と言うのには

自分の覚悟が必要です。

私が選択する行動ですから。

 

 

行けません…にはなぜか後ろめたさがついてくるのです。

行きません…には自信が湧いてきます。

 

 

行けません…皆んなは行けていいなあ、楽しそうだなあショボーン

行きません…皆んな、楽しんでるね!私も引っ越し頑張るよ!爆笑

 

 

そんな感じ。

なぜかリヒトからパワーを送られている感があります。

 

 

人生は全て自分の選択・決断で出来ています。照れ

 

 

 

さてさて

絶望的かと思われていた、近場だけど海外出張中だった夫クンですが

これまでも引っ越しにいなかった事があります。プンプン

やっと帰国するそうです。口笛

ちょっとだけホッとしました。ウインク

 

 

今回は行かなかったけれど

そんな事もあるよね。

残念だったけど

次は行きますビックリマーク

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!