自分だけのためにつくりました | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

new

ご参加お待ちしています

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

大分でランチ会を開きます。

あと3席です。

 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。😊

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

あのね

何週間か前にカンボジアに行った夫が

帰国予定日になっても帰ってきません

仕事が終わらないんだってさえー


この『帰国日詐欺』

帰国予定日の前日にLINE一本で

明日はまだ帰れない、と連絡あります

これまでに

一体何度繰り返されたのでしょうえー


しかも今回は 

先日18日(日)に


とっても

とっても

とっても

とっても

大事なお約束があったのに 

やっぱり帰ってこれなくて

仕方なく私1人でお約束を果たしました。


ショボーンえーニヤリプンプンムキーショボーンニヤリえー


1人暮らしが続くと

どうしてもテキトーに済ませてしまうのが

お食事です。ショボーン


いえいえ

1人だからこそ

好きなモノ食べましょうね、と切り替えて


夕べは

茶碗蒸しを作りました。ウインク

大好きなのです

銀杏

えび

ササミ

イタリアンパセリ(ミツバの代用です。余ってましたので)

好きな具を入れて


スもほぼ入らずに上手に出来ました。


美味しすぎて…


2個食べちゃいましたガーン


ガーンえー口笛


しばらくまた一人暮らしを

楽しみます。


クリぼっちクリスマスにひとりぼっちは避けたいと思っていたけれど

それもアリですね。照れ



自分のごきげんは

自分でとります。ニコニコ



今日も張り切って

行きますウインク



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
 

 

今日もいい日だ!