つい、買ってしまった。人に左右される自分の買い物行動! | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

『あっ!あったー!これだこれだ!爆笑

と、スーパーでヨーグルトを買っている2人を見ました。

 

 ✴︎✴︎ 





 

ポチッとしてね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 
 
いつも
3種類のヨーグルトを
輪番で買っている私。


その
ワクワクしている2人が買って行ったのはこれ
森永乳業の『食べる甘酒ヨーグルト』

今までもスーパーで見かけていましたが、
買うことはありませんでした。
そのお二人が、そんなふうに買っていると
ついつい、つられて買ってしまいました。

昨日
曖昧な動機で、買い物をしていませんか?
と、自分の買い物行動を振り返ったばかりの私。口笛


米麹、酒粕、ヨーグルトという3つの発酵食品が入っていていいのと、その食感がいい事で人気商品なようですね。ウインク


実際
食べてみて
正解❣️
当たり❣️


人の意見に影響されるのも
良い時があります。

入り口は
うっかり
つい買ってしまった!
でしたが

直感を信じて買ってみた!
確かめてみたら
当たりだった!爆笑

そんな感じ。

ヨーグルトなど
食品や
日用の消耗品なら
トレーニングの一環として
うっかり、つい、もアリですね。グラサン


さあ、コレを読んで
影響されちゃった皆さん

このヨーグルト
買って、確かめてみてください。

そうするかどうかも
自分で決めること
今後それをまた買うかどうかも
自分で決めること

です。


✴︎✴︎✴︎

さて、
こんなついうっかりトレーナーになってしまった私ですがグラサン

一級検定合格者するまでには
かなりの道のりがありました。


一級検定に
何がなんでも受かりたい皆さま!
かつての私、です

一級検定を4回以上挑戦した
現トレーナーの話を
聞きに来てください!

じっくり聞きたい方は12日の10時の回が
オススメです。

✴︎✴︎✴︎

 

 最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

ランキングに参加しています。

お帰りの前にクリックしていただけると

嬉しいです。おねがい


 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
断捨離の話を聴きに来てくださいね。
詳細・お申し込みはこちらをクリック
👇

※残りのお席が少なくなっています。

 
 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

夜更かしさんは

こちらに集合❣️

詳細・お申し込みはこちらをクリック
👇

 

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

金沢ではこの講演会が開かれます。

『やってもやっても元通り…なあなたへ』お片付け やってもやっても 元通り… そして、片付けられないダメな私と自分を責め、負のスパイラル… 断捨離®︎と出会う前の私です。   お立ち寄りいただきあり…リンクameblo.jp

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

 最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

ランキングに参加しています。

お帰りの前にクリックしていただけると

嬉しいです。おねがい

ダウン