お片付け やってもやっても 元通り…チーン
 

そして、片付けられないダメな私と自分を責め、

負のスパイラル…あせる

 

上矢印断捨離®︎と出会う前の私です。

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーの 

でむら ひかる です。

 

 

断捨離®︎と出会う前の私は、

 

 

・片付いた家を知らず、足の踏み場のない部屋だった。

 友達を呼んだことがなかった。
・休みのたびに片付けるが、すぐ元通り。
 脱ぎっぱなし、やりっぱなし
 自分は片付けられないと思っていた。
・毎日のように探し物・忘れ物
 いつも時間に追われている感覚
・自信はないし、自分を好きになろうと思ってもなれない
  何をやっても空回り、人に迷惑をかける

・ゆっくり眠れないからいつも疲れていていた

・好きなものも、どうすればいいかも『わからない』
 優柔不断で決めることができない

という状態でした。


 

人も呼べない部屋、なんとかしなくてはと思った時に

出会ったのが断捨離®︎でした。

 

 

 

でも、今まで収納本は読みあさって(母が買ってあったもの)
休みのたびにやってみるが挫折ばかり…
やってもやっても元通り…もやもや
今回も同じでは!?と、尻込みする気持ちがありました。


本を読んでみても、

「お気に入りに囲まれた暮らしなんて私には無理」と思いました。

 

が、藁にもすがる思いでやってみると、

 

 

断捨離®︎ならできたんですビックリマーク

 

 

 

 

だから、やってもやっても片付かないという方

 

片付けられないと自分を責めちゃう方には

 

断捨離®︎がおすすめです照れ

 

 

そして、部屋が片付くだけでなく、

今まで困っていたことからも、

どんどん解放されていきました。

 

その爽快感、開放感、キラキラ

ぜひあなたにも味わっていただきたいおねがい

 

 

そして、一人で進めるよりも、

基礎を知った方が進みますアップ

 

仲間ができるとなお楽しい音譜

 

興味のある方はぜひ、いらしてくださいラブラブ

 


お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 

初めての断捨離®︎講演会

 

経験者向けコース

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」 

宝石赤毎週月曜よる8時放送
「ウチ、断捨離しました!」(BS朝日) 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

宝石紫*放送後1週間は
民放公式テレビポータルTVerでも ご覧いただけます。
http://dpweb.jp/tver

 

宝石ブルー石川県では、HAB北陸朝日放送で、

土日に単発で放送されいます。