サムネイル

どうも〜ままんです❣️
夏休み中ブログ更新できず…
本日からまた心機一転頑張りたいと
思います!
どうぞよろしくねおねがい


夏休み

旅行で食事はバイキング

お友達と夕飯外食

中学時代の同窓会

などなど

食べまくっておりました…


どんだけ体重増えたかって??


えっ、今朝の体重と体脂肪




なんか写真めちゃブレてるけど💦🙇🏻‍♀️💦

体重と体脂肪


ヤバいガーン



でも夜ね、

夕飯食べた後入浴前に測ったんだけど




ちょっと減ってたの‼️


今日職場の草刈り頑張ったからかな💪🤭



明日の朝少し減るとして

これをキープしていきたい。


と思ってる今日この頃です照れ


また体重報告しますね☺️



でね!

昨日から夕飯の時に

お酢納豆始めたの!


納豆に付いてるタレは入れないで

お酢大さじ1を入れて混ぜ混ぜ🌀🌀


私酸っぱいの好きなので

これにハマっちゃって🤭


酸っぱいの大丈夫な方

是非やってみてね🥰

ダイエットに良いらしいと何かで聞いたので

取り入れてみたよ☺️



そして

朝は相変わらず

プロテインとコラーゲン飲んでる🤭


私の今のお気に入りはこれ



黒糖きなこ味 美味しいよん!


それでね、私は牛乳で飲んでるんだけど

たまに最後にダマが残っててそれが嫌で…


なんでだろ?と思ってたら

シェーカーに牛乳入れて

プロテインをドバッて入れてたの。


で攪拌しやすいように

🧊も1粒入れて。


でもちょっとダマになるのよね…🤔



で何回か試行錯誤して

ダマにならない方法見つけました‼️



牛乳や水入れたあとに

上から振り入れてまんべんなく水面に着地

させるの‼️


そしてシェイク‼️


ある程度振ったら、🧊を1つ投入。


シェイク‼️


完成👏✨




氷🧊入れると混ざりやすいし

冷たくなるので

サラッと美味しく飲めるよニコニコ


試してみてね👀✨️



私はこれに

コラーゲンも入れて飲んでるよー‼️




これを入れて

一緒にシェイク(ง ′ω′)ว



無味無臭なので

邪魔しない👍


扱いやすく飲み安い

コラーゲンだよ〜

マジおすすめウインク


そして いよいよ

9/4〜

楽天スーパーSALE

が始まるよん❣️


お買得商品沢山あるから

エントリー忘れずにねー!!

エントリーはここから

できるよ☝️

イベントバナー


クーポンGETして

良いお買い物できますように🙏✨️



あっ‼️

あと私の激推し

リファのシャワーヘッド!

昨日から

20%オフで6,000円も安くなってるよ❣️

私が買った時安くなってて28,000円くらいだったからめちゃ安いじゃん‼️

いいなぁって思った。


これは4日のスパセ待たずに今もう

お安いので無くなる前に是非検討してみてね!


絶対お得だから‼️ウインク


リファシャワーヘッドの

ガチレビュー記事は

これ⬇️


 ではでは

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



Twitterやってます

良かったらフォローしていいね👍

頂けると励みになりますニコニコ飛び出すハート


Twitter

【@Maman77y 】

ですにっこり