(*´︶`*)ドゥモままんデース☆

旦那と2人の娘とハムスターと暮らしている
普通の主婦ニコニコ

🏐が大好き❣️
楽天でのお買い物すきなダイヤモンド会員💎
ですウインク



さてさて

今日は〜


以前楽天スーパーセールの時に購入した

イワキの耐熱容器が


買ってよかったのでご紹介します!


これね、ほんとに使い勝手いいよの🤭



そこの奥さん🤭


これは買って損はないですよおねがい



うちは2色買い

1つ母親にプレゼントしました‼️


newカラーのクールグレーと

ノーマルのグリーン


どちらも素敵な色でした✨


四角い大きいのは

グラタン


ドリア


ゼリーなどなど…


小さい容器は

手作りヨーグルト作って

1人前づつ入れてみたり


夏休みのお昼に

お弁当は箱ではなくて

おかずだけ耐熱容器に!


洗うのも楽だし

良かったです👍


長細いのは

缶ずめのミカンなどの残り

入れたり

おかずの残り入れたりして

使っています。






あとこの夏買って良かったのは

やっぱりネッククーラーかな指差し飛び出すハート


もうこれは安すぎて

家族全員2個持ちできるように

購入しました‼️



この夏

大大大活躍中‼️






形が良いのにこのお値段は

びっくりよ。


去年は高かったからね🥹


あっこれ入れて持ち歩くのに

これがいいよ〜って記事書いてあるので良かったら読んでね⬇️指差し




私、楽天ヘビーユーザー

なので

結構買いまくってます🤣


他にも書きたいオススメ購入品があるのですが

それはまた次にニコニコ


ではでは👋☺️