どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


こんばんは❣️

今日も埼玉は暑かったです💦
12:30に仕事終わって車に乗り込んだら

外気温計
安定の42℃びっくり



えっ??
大丈夫?って暑さ💦
昨日の記録更新しちゃってたよ…🥵

ジリジリ身体の表面があつくて…
これは外に出てはイケナイやつです…

帰ってきてほっとひといき。

次女は書道に行き
その間長女と進研ゼミの
数学を一緒にやりました!
一次関数‼️懐かしかった爆笑

まだ学校で、習ってないところだから
一緒にやってー!ってリビングに持ってきたので
一緒に取り組んだよ♡
赤ペン先生の問題まで終わって
意外とわかってる感じでした🙆‍♀️

夕方は次女の英語の夏期講習。
もう中二のところをやってるよ…
姉さんを追い越しちゃうねおねがい

でね、英語から帰ってきたら
一般家庭に置くサイズじゃない
ホワイトボードが💦

旦那が買ってた…長女の勉強用に。
勉強計画を模造紙に書いてホワイトボードに貼るのと
書いて覚えたりするのに
このサイズびっくり



デカい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女はすかさずお絵描き爆笑

その後姉妹で英語の単語テストみたいなの

書いたり

今日勉強した一次関数の復習したり…


意外と楽しみながらできるかも…


大きすぎて場所取るのが難点だけど

致し方ない…😂


これから有効活用してもらいたいものです…



私は小さいホワイトボード買ったのよ…

45×90くらいの


そしたらね、同じ日に旦那が

これ発注してたの🤣



はぁ泣き笑いビックリした😂








さてさて毎日大活躍の

#ままんのオススメ

ネッククーラー

使ってる人がほんと増えたね‼️


今日の価格‼️

下に書いてありまーす!

⬇️


クーポンチェックして

納得いく金額の時に買ってみてください!


色の参考に✨️


ちなみに今日はね〜

2個買うと使えるクーポンつかって

1個あたり592円

だよニコニコ

(2023.7.27 23:59までこの価格)

先着4,000名


ほんとに安いから🥹

これと同じのドラッグストアで

1,800円してのよ😭


もうお店では………よね🥹


あっ!ここのショップも

お安かったよ!

⬇️







あとあと…


立ちくらみあり、学校から帰ってきてダラダラ

やる気おきない、朝起きない…などなど

子供の不調が心配なお母さん結構いるかしら……🤔


私もずっと

なんでこの子朝起きれないんだろー?

とか

やる気や集中力が欠けてるなぁと

心配してたんです…

でもこれに出会ってちょっと希望が✨️

続けて見たいと思います😊


6歳から飲めるよ!

次女ちゃんにも1粒飲ませてみたよ😊


小粒で飲みやすい💕



私も飲ませてもらったらこの暑さの中

バテずに過ごせてる‼️


鉄分不足ってやる気とかも

無くなってしまうのね…

もっと早く気づけばよかったよ🥹


今のところ長女は

学校も部活も元気に頑張れてます🍀*゜

キャプテンに任命されて

さらに張り切ってます爆笑


気力や身体の不調、イライラなどに

フェリチン鉄注目です‼️👀✨️

詳しくは商品ページを見てみてね💕︎




Amazonではこちらから⬇️



⬆️楽天はこちらから


さてさて

ダイエット記録


   朝の体重




  朝の体脂肪




  ​朝ごはん

ソイプロテイン

牛乳

蜂蜜少し

フェリチン鉄サブリ

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

昆布おにぎり

ルイボスティー




  間食

パピコ(小さいの)

ブルーベリー



  夜ごはん

ブリの照り焼き

もやしと青菜の炒め物

豆腐とワカメの味噌汁

大豆の煮物

白米少し




  夕飯後お風呂前の体重





  ​夕飯後お風呂前の体脂肪






最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます




長女はこれ

やってます

⬇️







今日も1日お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート


おやすみなさい✨