​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




  今朝の体重







  今朝の体脂肪






  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ



  昼食

オートミール・たまご・キムチ・チーズドリア

美酢マスカットソーダ




  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

夕飯作りながら、かかと上げ下げ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

カルシウムせんべい1袋57kcal



  夕飯  写真撮るの忘れちゃった💦

鯖の塩焼き

味噌きゅうり

ミニトマト

春雨とキャベツと玉ねぎとしめじの炒め物

豆腐とわかめの味噌汁

15穀米

ルイボスティー




  夕飯後お風呂前の体重

う〜ん、夜ご飯食べたあとも55kg代にしたいとこ



  夕飯後お風呂前の体脂肪

体脂肪が、思ったより減ってる!!










明日も頑張ります‼️


今日は歯科検診の仕事だったので

座ってたので

歩きがいつもより少なかったな。

明日は動くぞ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



ダイエット中オススメおやつ🍪☕️💕

↓↓↓












⬆️この記事も読まれてます~指差し

プロテインとかオートミールは

この記事に載せてまーすにっこり




試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️