​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




  今朝の体重






  今朝の体脂肪






  朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ



  昼食

15穀米おにぎり

プレーンヨーグルト(ラカントを少し入れた)

そら豆

椎茸スナック

そら豆は職場で頂いたので

塩ゆでにして食べたよ!

粒も綺麗で剥くのも楽しかった😍







  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

脚やせストレッチ

仕事(4時間立ちっぱなし)約8,000歩

夕飯作りながら、かかと上げ下げ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

カルシウムせんべい1袋57kcal


  夕飯  写真撮るの忘れちゃった

肉じゃが

厚揚げのサラダ

豆腐とわかめの味噌汁

キムチ

オートミール米化したもの

ルイボスティー




  夕飯後お風呂前の体重

やっぱりオートミールを食べた方がお通じか良いので体重も減るみたい。

明日は昼オートミールにしよう‼️




  夕飯後お風呂前の体脂肪











明日も頑張ります‼️


せっかく朝54kg代になったのに

母の日というイベントあった為

食べすぎて元に戻ってしまったえーん


今日からまた通常なので

落としていきたい。


最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート



Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し


今日取り入れたもの

↓↓↓




⬆️

美味しいよ❣️




⬆️この記事も読まれてます~指差し

プロテインとかオートミールは

この記事に載せてまーすにっこり




試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️