​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




今朝の体重

昨日食べすぎたため…ガーン





今朝の体脂肪







・朝食

プロテイン

こなゆきコラーゲン

豆乳

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ




・昼食

豚つけ汁うどん(小)

かき揚げ(半分)








・運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチ

仕事2時間

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


・間食

椎茸スナック



・夕飯

昨日の残りの唐揚げ

おろし醤油

キャベツの千切り

ミニトマト

昨日の残りのケーキ




昨日のが残っていて消費しなければならなかった

のでまた明日から通常に戻します…




夕飯後お風呂前の体重

食べすぎたね💦



夕飯後お風呂前の体脂肪






今日は子供たちが

振替休日だったので

ちょこっとお出かけ。

車で30分くらいの所にある

メガドンキホーテへ🚗³₃


ドンキで買った

椎茸スナック

美味しかったよ❣️




ではでは

おやすみなさいませ✨



Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し


最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート


毎日飲んでるもの

↓↓↓