​どうも〜ままんです😊
連休明けの5/8より
本気ダイエットをはじめました!
⭐️本日の記録⭐️




今朝の体重

おっ減ってる‼️





今朝の体脂肪

おっ!今日はちょい減り‼️






・朝食

バンプスプロテイン ストロベリー

豆乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ

🍓2粒



・昼食

15穀米おにぎり

もずくスープ

ゆでたまご

プレーンヨーグルト(ラカントを少し入れた)


・運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチ

脚やせストレッチ

仕事(4時間立ちっぱなし)約8,000歩

夕飯作りながら、かかと上げ下げ

お風呂上がりワイドスクワット20回


・間食

オーツ麦クッキー1枚(37kcal)

えだまめスナック



・夕飯

豚丼  ごはんはオートミールに置換え

お麩とオクラの味噌汁

人参と青菜とカニカマの胡麻和え

ルイボスティー






夕飯後お風呂前の体重




夕飯後お風呂前の体脂肪










明日も頑張ります‼️


あっ‼️ダイエット始めたい人‼️

最初は毎日体重計に乗るだけ

でもいいよ~ニコニコ

気にするだけで

違ってくるよ~🥰


Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し


最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート


今日取り入れたもの

↓↓↓



これお得☺️



私が飲んでるのはこちら