毎週月曜日グリーンコープ納品DAY! | 佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

『みんなで楽しくおいしく食べられるものを♡』
家庭で取り入れやすいレシピやときどきマニアックなものを作ります。
息子の不調をきっかけに米粉を使い始めましました。




やっと来たと思ったGWも終わり、
今日からまた始まりました。




おはようございます☂️
nano-kitchenのMamiです♪





本日グリーンコープ納品DAYです✨✨
どうぞよろしくお願い致します。





さて、
私ここ数日間、
neoベジの課題に取り組んでいます。
目でも楽しめる料理❤️
かなりボリューミーな仕上がりです爆笑





早くて今年の12月から、
このneoベジタリアン料理の教室を開催します音譜
どうぞお楽しみに〜ウインク