いざ、確定申告へ! | 佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

『みんなで楽しくおいしく食べられるものを♡』
家庭で取り入れやすいレシピやときどきマニアックなものを作ります。
息子の不調をきっかけに米粉を使い始めましました。





ついに、、
ついに、、
やってきました!





確定申告真顔





何度かは経験したことがありますが、
今回はこの仕事を始めて
初めてのことです。。。






どうも、こんにちは😃
nano- kitchenのMamiです♪





E TAXが便利だよ✨と夫から言われて取り組んでいましたが、
私の場合は特殊なため、
初めてだからやっぱり直接行って確認しながらやった方がいいかも。。となり、
税務署にきました。







多いよ!とは友だちから聞いていましたが、
本当に待ち人数が多いです笑い泣き
社会の一員として、
しっかり聞いて提出してきます。