うさ味さんで美味しいランチを堪能してきました。 | 佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

『みんなで楽しくおいしく食べられるものを♡』
家庭で取り入れやすいレシピやときどきマニアックなものを作ります。
息子の不調をきっかけに米粉を使い始めましました。







{314B2F4C-D9AA-46F3-B784-E014D1EB47DF}









毎年、ほぼ欠かさずにいっている期間限定✨✨うさ味さんの蓮料理ランチ。








今年は母、祖母、叔母、従姉妹と一緒にいきました照れ
美味しいと思ったものは、
大事な人にも食べてほしい♡と思う、
厚かましい性分なものでして笑い泣き







みんなでずっとずっと感動しっぱなしでしたラブ









{6CB69E87-9B65-445A-9D0A-7EC0A356DDE7}








今年も洗練されたおしながきにうっとり。









食べた後は、
蓮を見にいきました。
早朝であればお花が開いているそう。
お昼すぎでしたがなんとか開いていました🌸🌸








{7CB10072-9A42-46E1-B140-EF972FD5C0C3}








ついつい、
毎日の生活の中で慌ただしく過ごしてしまいますが、
穏やかな日常の大切さを実感した日でもありました。








豊かなくらし







これは私の人生のテーマだなニコニコ
モノに囲まれて利便性良く、
とかではなく、
心豊かな人でありたいと思うのです。







お金があっても、
ほしいものすべてを持っていても、
目の前に広がる景色を素敵だなぁ…
きれいだなぁ…と感じる
豊かなこころがなければ、
今もこれからも楽しめないからね
だから、
ゆっくりゆっくり前に進もう。






忙しいって心を亡くすって書くものね。






今日もしあわせをありがとうー!