BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

※編集再掲アップ

 

マジでみんなビックリマーク

image

カラオケ行こ!

[2023 G]

 

そして、ヤフアを🎙️ヤフーシャを通して

讃美しよ💕

 

もう、じぶんなんてカラオケは右矢印LDCD時代からの人だし、

それ前のアレ...なんだっけ?😯ガシャってするやつw

それの時からも知ってるので、、、

歌本も

No.入力を覚えて右矢印入れてた世代ですからw

 

いやぁ〜、こんなに良品・良作(自分史上)なっかなか無いけど、

ビックリした良過ぎの意味⭕️)

 

(説明しよう:↑と言うのも!

50年生きてきて6歳くらいから映画館で

ハリウッド大作などを観せられ続け右矢印大人になるに連れ...

邦画のダサさ=日本の芸能の力の無さ遅れてる・ブレてる

を知った・悟ったので、邦画を嫌いになってた;食わず嫌い

だったのですがびっくりマーク

 

五十路ともなると...

観れる範囲=気量・見聞が拡がる;っている

ので、、、か・ら・の)

 

下矢印『闇金ウシジマくん』

さっくり・やんわりと出演していたダッシュ

綾野剛くん「この子、いいな〜うーんと、感じ・・・

(基本的にわたしはGOSSIPに興味がありませんが!)

 

「なんでこの子は、ガーシーに脅されてた?のだろうはてなマークと思い、

(ガーシーが何を言ってたのか知りませんし、調べたくもないし

綾野剛くんが、何かしたか右矢印たとい知っても真顔

下差し

今の!現時点での気づき

綾野剛くんの『在り方』左矢印が大事なのですハート

贔屓はしてない:悪いことは悪いと区別はするが、本人とヤフア間の問題である。

 

image

🌸愛が大事🌸

『カラオケ行こ!』でも言うてたやん?

 

 

綾野剛くんが出演している作品をセレクトしてくださった!

我らがヤフーシャがビックリマーク素晴らしいのでしょうチューラブラブ

 

ウシジマくんで気になってて下矢印たまたまこちらを選び...

image

[2021 PG12]

「なんだこの子(綾野剛)すごいな😲」

そして、ストーリーも素晴らしいんですよ!!

 

上差しこれもブログで語りたいくらい良作二重丸

 

で、めっちゃGOくんを気に入って、次にこちらをセレクト下矢印

image

[2023 G]

 

「これは韓国映画でも観たやつだ〜。でも、

こっちのが面白い爆  笑

と、感じて・・・

 

(ちなみに、これで岡田准一くんの演技も気に入って

『ザ・ファブル』を観て左右矢印気に入ったw)

 

次にこちらを下矢印鑑賞目

image

[2016 R15]

「これもめちゃくちゃ面白いやんあんぐり

っていうか、マジばなだったんだガーンはてなマーク

公安、ワルっ汗汗汗と思いつつ...

 

ってか、っほんと!綾野剛くんの演技が素晴らしいびっくりマーク

 

か・ら・の

下矢印

『ホ-ム-ン-ク-ル-ス』を観たけど、これはもうねあせる

『エンターザヴォイド』クラスのやつだから(解る人にしかわからないw)

 

タイトルからして右矢印偽の神の名前=悪魔的の話と察しがつくのと

スピリチュアル系だからOUT❌

image

SOSTVも「良いことは言ってるが!」信じてはいけないよ🚨

 

誰が調べても「根気よく調べれば」基本、ここくらいは簡単に調べがつくからね↓

image

上差し余談ですが:ヒントです下差し

image

image

世の中を操る=システムに悪魔の刻印は必須なんですよ。

知ってましたかはてなマークお札に仕組まれたあれこれを。

 

ポスターが左右矢印フリメのサインなので下矢印(清水崇もアレなので:割愛)

image

[2021 PG12]

この辺でGOくんも苦しんだと思うよ(独り言)

 

↑わざとデザイン変えているのは、ポスターのスペルバウンド

消すためと、

デザインを浮き彫りにする為でありますので、しくよろ知らんぷり

上差し右上にこうあるんよ↓

image

うしろに十字架らしきのが分かると思うけど、十字架の

✝️のシンボルでさえ、イメージづけ=シンボルマークだのでビックリマーク

 

image

akaイエスをミスリードしているこのシリーズも

主役が右矢印「シンボルマークの教授」であるdesyo。

 

基本的にビックリマーク『神を偶像化』してはいけないし❌

ヤフアもヤフーシャも想像以上の神であるから!!

偶像化左矢印してはいけないんだお(十戒に反する)

image

(もろもろ、話が逸れるので割愛してくよ)

 

akaイエス左右矢印十字架左矢印このイメージ付けは

 

ヤフーシャがビックリマーク右矢印十字架刑に処せられた左矢印を信じられなくさせる

イメージ付け=洗脳になるからピリピリ

ダメなのです(簡単説明)

 

そしてこの上差しあった

(『目に見える世界が信じられなくなる衝撃作』)

↑このコピーすら、逆に!

下矢印

image

御言葉に繋がっちゃう訳で、なんでも右矢印聖書にきっちりビックリマーク

帰する=聖書に基づいてしまうロジックを知ると!!

いかに聖書が正しいか

を知って左右矢印おののくと思いますよねーガーン

 

で!

ホムンークルスのは

「(これは)あかんなぁ泣き笑いあせる

しかも全然アタマに(ストーリー)入ってこないわ😵‍💫

※軸が合わない

 

と思って、観るのはやめて...

下矢印

こちらを「昔を懐かしめるなぁ〜w」とも思いw

チョいすったあせる

image

[2015 PG12]

 

だけど、これはあんまり好みのGOくんではなかった(笑)

髪型。あんど、まだ幼い感じでさ指差し

わたしがいた頃の歌舞伎を懐かしんでおりましたw

 

綾野剛くんの演技が良いのは、彼の霊性がストイックだから

上矢印

という事を覚えてほしい。

 

これは!ハリウッドスターにしても誰でもそうであって、

あらゆる・いわゆる

アーティストという人は

シンガーソングライターとか色々あるっしょ?

 

 

霊性さが鋭い分、

スピリチュアリティー、霊障、霊感、

いわゆる

 

霊を感じ取って左右矢印降ろす=受け入れ易い体質なんだ。

 

人が「神ってる」と意識する=評価する左矢印この意味も段々とわかってくる

と思いますが、細かいことはいまは割愛。

 

※「笑いの神が降臨した」とかも言うっしょ?

 

綾野剛くんは、とてもセンスがいいので

どう演じればいいか?もちゃんと分かってる俳優さんだと思います看板持ち

いろいろ精神的に大変だったと思いますが、

ぜひとも頑張っていってほしい俳優さんですね愛

 

しかも足が長いグッ

 

まさかもう42歳だとは知らなかったわ。

もっと若く感じたけど、雰囲気も変えられるってか

役に合わせて左右矢印自分を変えてるところもプロだと思いましたブルーハーツ

 

(過去にもアーティストの霊媒体質は語っていますが、

ここでは長くなるので汗あれですが...

俳優=役者ってのも

憑依体質であるから、演技派は大変なんですよね。)

 

 

で、ここまで綾野剛くんの作品をちょろちょろ観て来て、

5.16の夜くらいに初鑑賞した『カラオケ行こ!』ですが

 

はっちゃめちゃ面白いし爆  笑

とてもいい話なので二重丸

観てください🎥

Netflixで鑑賞できます飛び出すハート

image

詳しい感想は、第二弾で書いていきたいと思いますニコニコ

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨