BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

image

2016 PG12

 

ハリウッド映画は「見飽きた」のもありますが😅

最近は嫌いだった邦画を観直しはじめております気づき

これがまた!傑作作品が多いことを学び

「良い機会だな〜アップ」と感じております昇天

 

50年間生きてきたので、酸いも甘いも嚙み分け過ぎて

ダークサイドもびっくりマーク知り尽くしているからこそw

 

この『闇金ウシジマくん』シリーズ(鑑賞したのは映画のみ)

素晴らしさを推しメンしたいと思いますダッシュ

image

わたしもヒドイ買い物依存症で、その為に右矢印無駄使いをしたり...

自分で罪を犯してしまうからこそ!自戒の為にも書いてますグー

 

image

人間に「罪がある」というのは、そもそもの起源

アダムとクア(イヴという名前ではない)

神様ヤフア言いつけを守らなかったガーン

神の戒めを破ったピリピリ

善悪を知る木の実を、蛇=悪魔に唆されてヘビ

食べてしまったことに起因している。

 

2012下矢印これは映画一作目お札

image

「金は貸す。ただし人生=魂と引き換えだ💔」

image

 

映画第一作目のメイン奴隷となっているのは、イベントオーガナイザー?

小川純(はやし何とかという俳優w)という人物ですが

彼の心の中の呟き=思惑を垂れ流すのが秀逸乙女のトキメキ

 

image

6:

「わたしを知ることを拒んでいる」とヤフアは言われる。

 

image

人間、ひとりひとりには

心に、思いに罪がある=悪魔が宿っている

とも言えるんだ。

image

人には自分なりの善悪の基準があるてんびん座

 

基本的なルールは、それぞれの国における法を守ったりするが

モラル=道徳心の問題だけで、自分が良ければ

その時々で、その時の尺度で

善も悪もなく「ヨシグッ」とするでしょうはてなマーク

 

image

 

裁くのは神ヤフアのみであるので(本来ならば「罪のない世界」だった)

もし「罪を犯そうとしても・犯しても」その裁きはヤフアに!!

image

委ねるべきなんだ。自分たちで判断することが罪なのですビックリマーク

 

善と悪を超えておられる存在

ヤフアのみ

image

メシア=救い主ヤフーシャを通して!!

本物の神様

いまこそ!真実を知ろう二重丸

 

image

 

ウシジマくんは、「彼のやり方は」正しいわけではないがビックリマーク

この世の生き方のボーダーラインを見据えている上では

非常にまっとうに思えます。筋が通っている二重丸

 

image

こんなに世の中の仕組み闇を

人の肉の弱さを上手に描いてくれているなんてびっくりマーク

思いもしなかったですよ爆笑

image

 

この世には抜け道もある=知恵があるので立ち上がる

こういう優秀な素材を観て

人は目覚めて行くべきなのです飛び出すハート

 

image

この世界は悪魔=GODが

運営しているので、

お金を餌に人間を札束

奴隷化しているので

俗にいう’’グローバリストたち’’がいるのですよひらめき電球

 

注意トランプは決して「人類の味方ではない」ですからね。

 

キッシンジャーを取り巻いてた人物たち、その話は深いぞ〜指差し

サンスクリットとかパーリ語なんて、悪魔属性の言語、土着由来だぞおーっ!

ニーバーもそのブレーンにいたのだから!これだけでも

既存のキリスト教は完全に汚染されてるとダッシュ

そっこーで分かると思います無気力OWAT

image

カウカウ・ファイナンスのカウ=COWもですが

ウシジマくんも牛ですよね?

牛というのは、古代から

下矢印

バアル=悪魔のことであってゲロー

(他にも、龍も蛇も金運のシンボルになってるでしょ?)

 

image

だから企業で牛のマークが入ってるのはやばいんよ(小声)

 

image

この世神=拝金主義に繋がってます$

image

この世「金次第」

image

名誉や権力とセットになるわけコインたち

image

お勧め上差し

 

image

 

小川くんの心の声には、手放せないプライドが

ずーっと残っていて、最後に未来に諭されるまで

あの「愛の言葉に溶かされる」までは

目覚められなかったでしょうはてなマーク

(ずっと目の前しか見えなくて、他に手立てが浮かばなくなる状態)

 

image

『プライド』は悪魔から来ている

ので、悪魔の執着から離れ、

悪魔の与えてくれる(=お金で買えるものなど)

快楽への依存を断ち切らないとびっくりマーク

image

ずーっとそれは「困った形として」追ってくる訳ですおばけ

 

本当の愛=真実を知らないと

身に染みないとびっくりマーク

下矢印

人はこの世矛盾=欺瞞に気づけないダウン

ふとん1目覚められないふとん3

image

『マトリックス』そういうことを描いてるのですひらめき電球

 

『ゼイリヴ』もだおグラサン

image

 

ジェイコブも死んだけど、それはある意味『サイン』ですからね注意

 

ウシジマくんについては、語りたいことがありすぎるし

この後「違うバージョン」も観ていきたいのでラブラブ

またいつかお話しするかもしれませんニコニコ

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨