Blessing&Shalom

 

※追記アップ再掲

 

もう、さんざん言ってきてるのであせる

 

''こまごまと''ここで語るのはやめます昇天

 

あえて『ネタブログ』でダッシュ

 

Q

クリスマスに欲しいもの教えて!

?

 

A

・・・無い。。。

 

ってかそれな指差し

なんでクリスマスだから左右矢印欲しいモノ」なの??って。

 

もう、クリスマスソングを聴くと頭が痛くなるしハッ

ノイローゼになりそうだうずまき

 

※ただし、讃美歌は「イエスの名前」でなければ!

その部分を右矢印ヤフーシャにすれば、聴こえは良い音符

image

クリスマスに関する一切のものが無くなって欲しい汗

 

これは、不思議と

「そのシーズンではないと」大丈夫でして...

(クリスマスシーズンじゃない時は平気)

 

今回、

ましてや!

冬至が被ってる

から、余計に具合が悪い真顔

 

image

You Versionもディスペンセーション教理であり

間違った教え下矢印続投しており、

神ヤフアに敵対しているからね

image

こういう間違った名前のまんまを

世に垂れ流し続けているでしょはてなマーク

※聖書に記されてる『汚物』のひとつの意味。

 

image

※調べれば色んな人が大体のことを語っているので→わかるから。

 

クリスマスのほんとうの意味を知った方がいい。

 

今日も小さな子供が全身サンタクロースの格好をしてたので

非常に憐れんだけども。。。

 

image

 

なぜ、夏に『夏至に』サマークリスマスとかやるのか?

それ以外のイベントごとでも『死に関わる事』をやるっしょ?

そういう、それらの

魔術に気づいてくると

恐ろしいやろ〜🫵🏻ハッ

image

言語のルーツは聖書にバッチリ書いてあるからね😇

この人も注意点はあるが!それは右矢印自分で学び・選んでいこう。

ひらめき電球取捨選択が大事であって、偏り見たり・杓子定規だと右矢印つまづくぞ🫵🏻

 

image

 

正しいことを教えてくれてる人のが

マイノリティーだけどびっくりマーク

そっちの方が!!

image

『確かな道』であることを知っておこう気づき

※ほんとうの【確かな道は神ヤフアの道】だからこそ!

それに従っている人を「見倣っていくのが良い」ということ。

ただし、その『人に依存すると』つまづくぞ🫵🏻

image

※選択肢は「たくさんある」けど、神に寄って行く事ビックリマーク

メシア=救い主ヤフーシャに

信頼していくこと

ヒツジわたしたちの羊飼いはヤフーシャで「本当の牧師」であるヒツジ

image

主に寄り頼っていくことで右矢印狭まっていくからねグッ

image

世に=マジョリティーに

惑わされるな🚨

image

 

ルーさんを=人を信じるのではなく、

彼らの言ってる真実を信じよう二重丸

※英語が分かるようになってきてるのですから、色んな機能を使ってビックリマーク

10分に秘められた秘密

『真実への鍵』を読み取りましょうカギ

image

image

乱れた世の中が左右矢印均一になってきている『隠されたモノ』が!

image

下矢印

明るみに出てきている意味悟らないといけないよキラキラ

image

 

わたしは最近、自分の「話せる時が短くなっている」のを感じてるねー

あとは日本のナツァリム!頼むぞ野球

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう