ふとん1朝4:30に右矢印霊的に

叩き起こされて書いてます煽り

 

Blessing&Shalom

 

image

やっぱり『ターミネーター』の事を伝えずにいれないので

割り込み「かちこみ」ブログですピリピリ

(J・キャメロンが今更右矢印『アビス』言うてるのも気になってる)

 

ちなみにわたしは「前から言って」おりますが

冬は寒くて🌨️嫌いだから🥶

「サボりたい2。サボりますよ」と...宣言しているのですが汗

 

image

 

#ありんこタイムをずっと「やってきてた」のですが🐜

ひとりで結構...しんどい汗汗

 

image

毎回zzz起こされては右矢印反抗してw

布団から出なかったりしてますww(二度寝

 

(ここはケファも経験している)

 

image

この本当の意味は「夏=霊的に実るべき時・栄養を蓄える期間」を

意味している。これは農家さんなら理解できるのではないだろうか?

 

の戦いは

「常に起きる」ものであります昇天

 

image

 

ブログネタなので「あえて書いてる」のですが、毎回このような質問が

勝手についてくるので、お答えしておりますくちびる

下矢印

クリスマスツリーもう飾った?

 

A: 飾るわけがない🙄

クリスマスベルクリスマスの恐ろしさは右矢印一番下へおばけ

 

image

 

ちなみに「もともとは=未信仰の時」から!

あまりイベントごとが好きではなかったしょんぼり

クリスマス商戦

だってことが100点分かりきっていたしダッシュ

 

image

 

恋人同士のいちゃおらキスマークデイズだとか、

家族団欒デーであったり、欲しいモノを

[遠慮なく]言って左右矢印買ってもらえるデー

上矢印

だとしか思ってなかったw

 

また、だいたい「それなもんだからDASH!イベントの時は

仕事しまくっていた左右矢印儲かるからne¥

 

ましてや、人混みが嫌い・人と同じことをするのが嫌い

人ができないことをやるのは、苦ではないという

根っからの捻くれ者ですからグラサンハート

 

image

 

そして「ふつうに」左右矢印イエスキリストの誕生日だと

思い込んでいた🧠

image

わたしは『芸術』が好き。美術にしても

デザインされたものなどが大好き

それは御父ヤフアによって、与えられた賜物を

子たちが表現している左右矢印神の栄光を表しているからですキラキラ

image

オブジェ、建物、車(飛行機なども)

時計や洋服類、もちろん映画も🎥

カラーリング、綺麗なものなど...大好きですラブラブ

 

image

そして指差し

 

「あ〜、これは(悪霊が)入っちゃてるな〜」

(ポゼッション)「霊に(=堕天使)に惑わされていってるな〜」

サタン=悪魔に唆されてドクロ魂が従っているな〜」

etcが

 

下差し

分かる様になりましたねー

 

image

 

こういえば、当然のように(聖書にもそうナル

「そういう状況になる」ことの諸々が右矢印詳し〜く記されている。)

 

「あ、こいつバカだ。アタオカだ🤣」

と、思われてもよいのですが笑い

image

T2状態wであるのは上矢印100も承知です二重丸

(説明しよう:ここは「未来どうなるかを知ってる」から→本当のことを言ってるのに

まともな人=マジョリティーには理解されずに→病人扱いになっているシークエンス!)

 

image

神ヤフアご自身が「そう決められてびっくりマーク

待ち望んできて」

右矢印いまに至っている左矢印

※ヤフアの忍耐と熱情※

image

※外国人=異邦人というのも、そもそも合ってない。すべてのくにたみ

全地にいる者たち=被造物十字架

「未信仰の者たち」も含めて指している。

 

image

正しい知識を蓄えようびっくりマーク

''選民思想''は真っ赤な嘘であり、人の勝手な思い込み。悪魔の思想ですからね注意

image

Yahusha ha Mashiakを信じて⭕️

image

信仰をもって右矢印生まれ変わって飛び出すハート

下矢印

✨🕊✨聖霊を授かれば✨🕊✨

誰でもそうなりますので

🔥👍🏻

 

わたしが特別だとか、そういうのではありません。

わたしは「罪人のかしら」であるとともに、日本では!

いまのところは!!

下矢印

一番羊ダッシュ先頭にいるだけです愛

(これは、後にいた者が右矢印先になったの意)

 

 

ですから、

わたしが突然死したり「なにかあったら」どうすればいいかはてなマーク

感じ取って、自分一人でも信仰していけるようになろうグッ

 

(わたしの齢はまもなく50:YUALの年。

わたしには家族がいない;に等しいので、もし右矢印孤独死等したら

このブログなど、わたしが発信しているものが突然更新されなくなります。

 

image

ちょっとだけ『インディペンデンス・デイ』で失敬雪だるまw

 

image

 

いつも「ついでに」言ってて・サーセンてへぺろ

わたしはカイルにも「ちゃっかり」会ってきてますグッ

image

1984年に公開された時、わたしは10歳で映画館で鑑賞👀

その時から「カイルに惚れて」ますラブキューン

image

 

『ターミネーター』シリーズ

が(1と2のみ褒めてます)

ゲキ的に秀逸なのはキラキラ

 

1では、完全な悪を描き(T-800)

2では、その悪が長音記号2転じて(T-800/MODEL101)

 

善き働き者となって🦾

やってくる右矢印帰ってくるってことで!

1で言った言葉を右矢印2で回収している。

 

image

 

ほんとうの意味での!!

「アイル・ビー・バック」

なんだわさDASH!

image

 

image

 

あしたの(六日目’’金’’)

日没か・ら・はお祝い

image

拒んでいる者とは、神ヤフアを/ヤフーシャを知らず

また、知ってもなお!

「拒んでいる/拒み続ける」者たち

🫵🏻全員を指している🫵🏻

 

image

名前は「人でも」どれだけ意味があって、大切にされているか

よぉ〜くダウン落とし込んで考えたら右矢印「分かること・気づくこと」ですキラキラ

image

どこにいようが、いつであろうが、

霊的に鍛えよう筋肉炎

image

いつもわたしは「高ぶること」に注意し、

ニコニコして「ほんわか」書いておりますw

 

さてさて

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

image

だだんだルンルンだだん!決断笑い

image

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう