本日二本目

 

わたしは『高所恐怖症』ですが、それでもこれは観れたグッ

image

2022 PG13

ルシール持ちなwジェフリー・ディーン・モーガンが役に立たないw

CGがハッキリしてるせいで、逆に怖くなかったてへぺろ

 

リアルFALL下矢印すぎてDASH!驚いたこちら

ずーっと平面だって分かるっしょねーカーブなんて無いのよあせる

 

 

 

たびたび書いている下矢印このシリーズ二重丸

これも約三年〜かけてw言い続けておりますがタラー

image

地球はフラットであって、球体では無いしフツーに調べてもびっくりマーク

球体は否定してるんだよ?せめて楕円形とされてる

のをご存知でしょうかニコニコ

 

 

寝た子を起こす、青天の霹靂のような話ですが、地球は丸く無い。

円いんです。サークルなフラットなのです指差し

 

2017 G

image

サークルと言っても『大学のサークル』や

これ↑じゃないけどw現実はこういう社会になってるよねあせる

 

2012 PG12下矢印これは良作なので、別途語りたかったのですが

いま!思い出すのには手っ取り早いので(笑)

一番最後の方を観れば分かるのですが...

image

日食の時には月が「良〜く見えるきっかけ気づき
確認できる絶好のチャンスを頂いてるんだよね昇天

 

60年代から熱心に研究されて月面着陸映像となり

70年にはスターウォーズで世界が腰を抜かした以上に

映像の技術進歩している⤴️

 

めっちゃ「私から言わせたら」

面白く無いww エメリッヒ作品ですが(爆)

こういう明らかに洗脳映画はいまだにあるw

image

2022

 

みんな、生まれた時から地球見せられ続けてるだけ

なんですねびっくりだから球体と思い込んでいる=洗脳されただけ。

同じく、神はいないと。もしくは、

いっぱいいる左矢印いろいろタイプ別にあると思わせられてるだけなのですほっこり

image

image

image

1997 G コンタクトに同じく90年代〜は特に

SFや宇宙人話が盛り上がったのも、2000年に入る前のハッ

洗脳の為なんだな〜グラサンハート

 

こういうのも欺瞞であって、捏造なのさ。この前からネッシーだとか

古臭〜いこと言い出して、わーわーやり始めて「また昔のように」

浦島太郎にさせたいだけなんでしょうねねーとほほ。。。

 

「UFOに遭遇した」アメリカ議会で軍の元パイロットらが目撃談を証言「最大で4.5mほどの大きさの濃い灰色の立方体が目の前に現れた」|TBS NEWS DIGアメリカ議会で26日、UFO=未確認飛行物体に関する公聴会が開かれ、アメリカ軍の元パイロットらが任務中に遭遇したUFOについて証言しました。元米海軍パイロット ライアン・グレイブス氏「2機のF18戦闘機が未確認物体と遭遇しました。透明な球体に入った、最大で4.5メートルほどの大きさの濃い灰色の立方体が目の前に現れ...リンクyoutu.be

 

細かいことは語ってきてるし、長くなるから割愛。

 

3SであるSCREEN映画は

人々に刷り込む=洗脳装置であるのは有名な話。

もちろんテレビを含んでの意味です100点

 

SFはそれ=洗脳に役立っているし

Predictive Programmingにもなっている訳さ秘密

image

1997 G上矢印これもフツーに良い話ですが

スピリチュアル脳みそ洗脳用作品なのです魂

現在では「カール・セーガンの弟子」みたいな(笑)

ニール・ドグラース・タイソンとかいるのは、皆さん知ってるっしょ?

 

ゼイリヴは、良い意味で本当のことを描いてる派なんですよ。

image

皆さん、実はバンバン、テレビや映画で当人たちやらを見せられているし

目で確認できることだけど、知らない=知ろうとしないから

ずーっと「真実に気づかない」

気づいても信じられないように

image

また、真実を受け入れず上矢印事実に戻れないように

洗脳されているだけなのですキメてる

 

その辺をマトリックスは分かりやすく説明してる訳です。

 

洗脳はなにも上差しこれらだけではなくって

コロナに関しても🦠ずっ〜と前から!

image

ちゃっかりあらゆる映画、ゲーム、ドラマでPredictive Programming

されている訳であってですね、(あげたらキリがないが)

image

まーんま映画のシナリオをパクってます。

 

 

わたしは2020の4月には気づいてましたが(だから信仰したので)

 

来年=大統領選でまたワーワーなる前に気づかないとびっくりマーク

それ以降は大変だぞ〜と言ってるのですが、もうすでにわちゃわちゃな

メ🇺🇸

赤・青洗脳もばっちりですなw

image

全世界コールドスリープ状態大あくびから

徐々に起き始めている驚きとは感じておりますが。

 

フラットアースは起爆剤のひとつです。しかしながらびっくりマーク

フラットアーサーにはならないようにしましょう。意味が違ってくるので昇天

image

聖書とは違う知識に偏って、無駄な知識にハマらないようにウインク

 

レンズのせいで湾曲してるが、フラットになる部分が真実なのですね〜

 

image

気になったらご自身で納得するまでサーチしていこうアップ

球体''信者''とかそういう差別化にならないように注意

 

image

1998 G

 

おっはよ〜🎌ニッポン✨

目覚めよう

٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!🎌✨

image

全地に満ち満ちている神

ヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.