Blessing&Shalom

 

これが2008年からの段階で描かれているのがミラクル過ぎて虹天使

Predictive Programmingも半端じゃない

『メンタリスト』なんですYO音符

image

2008〜2015

わたしは最初っから観てた人ではなく、何かの拍子でこれを発見して

途中からハマったタイプでした。だいたいは我らが愛『午後ロー』

(映画ファンが愛する右矢印午後のロードショーの略)

が、映画の前に放送してくれる右矢印海外ドラマ枠で知るのが多かったのですが

ちょっちこれはDlifeとかで発見したかもで、その辺は忘れましたもやもや

 

自己啓発や、コーチング、はたまたスピリチュアル系の人は

心理学を含む学びが多いことでしょうし、興味あるに決まってるのですがw

わたしも以前からそれらを含め、ギリシャ神話から北欧神話から

映画に繋がるような事にはアンテナ📡を伸ばしてピリピリ

広ぉ〜くアップダウン浅ぁ〜く齧ってきましたw

まあ、それがまんまと信仰を持ったいま、役立っているのですがウインク

 

ナイスタイミング〜グッOK

 

ぐぐってたらたまたま上矢印目についたこの方が

簡単簡潔な説明左矢印これ大事)でしたので、お読みくださいグッ

最近『メンタリスト』を観直ししておりまして・・・

わたしのエンタメ界のメンターは

『スターウォーズ』ワールドのオビワンやヨーダだったり、チアルートだったり

下矢印

 

はたまた『イコライザー』シリーズのマッコールさんだったりしてw

下矢印

 

image

2023/10月6日金曜日から公開だよ〜📣ラブラブ

(日没からは安息日だからne)

 

・・・非常に鋭い観察眼を持っている

パトリック・ジェーンに学ぶことが多く、また、豊富な知識と

人それぞれにおける罪深さや人生の学びも深くて面白いのですが

さっき鑑賞した回で(シーズン1の20話『レッドソース』)のセリフで

 

「『一貫性』が大事だ」という考えは(マフィア側が言う)

頭の悪い人(愚かな人)が陥る誤った思考である(ジェーンが返す)

 

上矢印という考え方/教えのセリフを知ってですね・・・
>A foolish [consistency] is the hobgoblin of little minds.

こちらを引用下差し

「イエス」つまり、ヤフーシャが存在していたことは歴史的にも確かである事ビックリマーク
ただの宗教上の登場人物ではない
ことを「まずは」知ろうサーチ
 

image

 

・・・「ほぉびっくりこれが言いたかったんだわさ!わたしDASH!と思いましてw

こういう言葉があるとは、知りませんでタラーまたまた勉強になりました。

 

ジェーンや『メンタリスト』については語ると長くなるので割愛w

YouTubeの方でだらだらw語りたいかもよだれダラダラ

image

指導者=預言者=ヤフーシャはメンターです指差し

 

「イエスキリスト」や他の名前を信じている人が

まさにハッこの状況に陥っており

古いもの左右矢印を着たまんまなのですねNG

 

イエスキリスト、ディスペンセーション教理や

救いのABCで他で(ここで色々他ある時点でカオスw

一貫していると思い込んでいるあせる

 

キリストではなくてバツレッドメシア=救い主ヤフーシャ

image

真の=神の知識に至る新しき人を着た

image

=ヤフーシャ/真実の名前=知識/真理

※だ・か・ら「民は知識を捨てたから滅びる」とも書かれてあるっしょ〜?

image

肉のまま=真理に気づかず「イエスのまま」を信じて

肉に従っていると、いつまで経っても

聖書に書かれている事を悟らず魂

image

真実(現実に)に気づかず大あくび霊的に眠ったまま右矢印滅びるぞ?

image

image

ヤフーシャが、ヤフアが本当の名前である事

image

受け入れるに値していない信仰のままでは

他の人と同じく、割礼のない💔

image

※パンパンになるから貼りませんが神ヤフアが「(終わりの時代)心に割礼を施す」事、

『割礼』で検索すれば、新約にもあれっだけ意味があんなにも書かれているぞ。

image

ただの肉の人=古い人=古い皮なのだと

image

こんなに言ってるのに!!

「まだ」気付けないとダッシュ

ほんとうにやばいぞ!?

🫵🏻💥

 

ほんといつ来てもおかしくないな〜としみじみ思う目がハート

image

 

最近は(間違った教えの)教会が潰れたり=崩壊したり

台風などの爪痕がひどかったり・・・

沖縄方面の某SDAも気をつけないと(小声)

 

 

昔からユダヤ教の一部は変わらんむしろ過激になっているし

image

目に見えてはっきりしてきてるとわたしはずっと言うてますハート

image

ここに紹介してるよりもっとびっくりマーク

聖書には親切丁寧に「なにがあるか」書いてあるのにキューン

こんなにも「自称クリスチャン他」は、気づかないものなのか凝視と思うのです。

宗教やらに興味がない人の方が、読んでみればハッキリわかると思うw

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.