Blessing&Shalom
※10/6に新作公開記念につき!再掲
ついにチラシが来たーーーーゲラゲラ
image
三作目で上矢印ファイナル笑い泣き
ありがとう!マッコールさん愛
 
一作目の方を観るだけでも目
下差し
思い精神気づき
鍛えられる作品筋肉ピリピリ
ただしビックリマーク
PG12左矢印ってとこはネックである(爆)
※なので、鑑賞には気をつけようパー
 
image
2014年: シリーズ一作目ビックリマーク
この当時の私は未信仰で、当時は「宗教大嫌いマン」でしたてへぺろ
 
今作の主人公マッコールさんのような
特殊スキルを持ってる
孤高キャラが大好物w
 

このように大好きな作品には尊敬する人物=キャラが大体おりまして...

 

上矢印ウォーザーだった頃の好きキャラの一人
「チアルート」の事も熱く語りましたが・・・

 

わたしは見た目はオンナですが、中身が姉御肌の''漢''性格なので(爆)

LGBTとかではないよ;ノンケのストレートですから。

「きゃぴきゃぴ」してません←ってことですww

 

過去に悲劇があって右矢印闇属性になった正義マンもの

男性キャラにとても感化されていたんですよね気づき

女性ヒーローとかは「あんまり」好きにならないんですよ不満

 

このテーマソングを聴いてコンセントレーション高めてましたからw

 

ちなみにデンゼルは「違う神さま」に惑わされちゃってるんだ。

彼は「クリスチャンだと自分では」思ってるけども汗

私から言わせたら右矢印全く違う

『スピリチュアルな何かおばけくんに囚われてるのは確かだねあせる

前にも言いましたが『悪魔を憐れむ歌』の時に’’入った’’と思われ

...なので祈ってますお願い

 

image

私のブログでマッコールさんネタを使うのは多かったのですが

今回はシリーズ第三弾が!

秋頃に公開される事を知ってびっくり気づき

下差し

image

マッコール師匠の作品を観直しておりましたコアラ

image

2004年に共演したダコタ上矢印新作で(再会)共演ってところも

何か「MCUっぽく」繋がってていいよねグッ

 

※個人的に『1』が好きなので、今回2はあまり使ってません。

image

マッコールさんは、元C⚫️Aのエキスパートだった。

愛する人を失って右矢印足を洗って右矢印人々の平和を想って過ごしていた。

人々の笑顔を見るのが好きで、密かに世をパトロールしている。

誰にでも「優しく」接して

弱い者の味方であり、偏見がない

愛

image

娼婦のテリーとの出会いも、マッコールさんの

「ボブ」と偽名を使ったのを見抜き笑い

ロバート左矢印と本名を当て、自分の名前も「本名はアリーナハート」と

実名を明かした‼️

繋がりが大事なんだ

上矢印

ここは聖書も伝えている事である気づき

自分的に手前味噌ながら「(私と)想いが似てるな〜」と感じて

ナツァリムとしては

『ガーディアンと監視人』の役目筋肉

image

また、世の中の嘘を暴いて、世の終わりを右矢印告げ知らせ

ヤフーシャの名を通して右矢印ヤフアの存在を知らせないといけないビックリマーク

これらも信仰の中で守るべき仕事なのです筋肉

image

マッコールさんも、まるでシェマのように

心と精神と体(魂)にある無限の力を信じてる!!

image

「聞け(シェマー)、イスラエル。

ヤフアは我らの神であり、ヤフアは唯一である。」

「心と思いと精神(力)を尽くして、

ヤフアを愛しなさい。」

 

これは唯一の神であられるYAHUAH

YAHUSHAを通して『愛する者』にはラブラブ

鉄板の信仰力=愛であり

石の心が変えられて右矢印肉の心に記された新しい律法です。

 

第二に『隣人を愛しなさい』が来るのもビックリマーク

この終わりの時代のコールドスリープ状態から目覚めるには!

多くの犠牲が生まれる(それが必要)からでしょう。

image

イエスではなく「ヤフーシャ」が言われた二重丸

のですが、多くの''自称''

「信仰していると思いこんでる人」は

image

自らの命を投げ出してまではアセアセちょっと無理アセアセ

...と思ってます事でしょう😅

image

ですから右矢印[ヤフーシャに倣え]の意味すら右矢印『刺さってない。』

自分の命のことばかりに必死だから、聖書の言わんとしていることも

image

全く分かっていないのです魂

image

聖書を読んでいても右矢印『理解していない』あせる

コロサイ1:9-12を切に祈る。

image

来る右矢印患難の前に身を清めつつ右矢印整えられてないとビックリマーク

image

右矢印流されるぞびっくりマーク聖書は言ってるのです波

image

十戒=神の戒め『法の遵守』は

信仰する上の「基礎中の基礎」であり

鉄板・鉄壁の軸です。これらを守らない者=不信仰

または、守っているフリだけの偽者には...

 

『警官は倫理の象徴だろ!クズが。

保護と奉仕

法の遵守‼️

。。。正義❤️‍🔥』

 

と、悪徳警官に裁きを行ったマッコールさんの

シークエンスを探して見てねイエローハート

 

※特にカトリックや日曜クリスチャンは

誰一人として法の遵守などしていません無気力

 

端的に説明すると:一目瞭然です。

太陽のSUNDAYに礼拝してるのですから。

 

image

You Versionもディスペンセーション教理主体である。

これだけ『世にはニセの名前が蔓延っている』事の恐ろしさを知って頂くために

ここでは引用しているので、使用には十分注意しましょう注意

image

例えば:日本の自称クリスチャンの殆どはアセアセ

『患難前に携挙される』左矢印という嘘っぱちな話に

飛びついており、盲目にそれだけを信じて「自分は救われる」

と思って疑わない。所謂右矢印ご利益進行です魂

image

あとは「イエスの恵み」救いの三要素にばかり「思いを馳せて」

聞いても右矢印「行うのは嫌がる」ワガママジュリエット状態ですw

image

現代のこの不信仰な曲がった時代ではピリピリ

「ヤフーシャが伝えていた教え」とは

まるで世界観が違うので

image

世を愛する「イエスの名前しか知らない」ぬるい信仰者は

今後も「自分は、自分の周りは」世の中はピリピリ

悪魔に支配されてない左矢印と思い込んで脳みそ

下差し

惑わされ・騙されっぱなしで行くでしょう魂

image

マッコールさんなら、こう言って

ハッを入れてくれる事でしょうラブラブ

image

世にある自己啓発も、スピリチュアルも

変な「存在もしない神」やら

(百歩譲って)居たとしても!

悪魔が装った『偽の神』や教え

それらに依存していても、真の助けにはならないピリピリ

image

世に対しての見解が甘く、節穴の目

この先もまるで「この世の中が続く」かのように

のんびーり過ごしているのですからタラー

怠惰で惰眠している状況death無気力

image

安息日を守りたがらない

上矢印不信仰下矢印

守っても「ただ守ってるだけ」

image

私たちは常に悪霊達に心の隙間を狙われています宇宙人くん

聖書に書いてあることを心と思いと精神で

信じて愛していないといけませんハート

上矢印

これらが「理解できていない人」でいっぱい汗

だから右矢印厳しくいって右矢印正さないと、、、

始まらないんだ🙃

 

真の信仰によって左矢印歩んでいないのならビックリマーク

今、ここで「知って」

悔い改めましょう二重丸

image

(世に出回ってる)「すっかり信用されてる名前→イエスやヤハウェではない❌」

「誰が予測できた」でしょうか?

 

聖書に記されていることは、ヤフーシャの名前とヤフアの名前を

知ることによって右矢印『全部が繋がる仕組み』です秘密

image
それが理解できないのは、心も思いも精神も生まれ変わっておらず
「目が曇っている」のです

image

ヤフア/ヤフーシャを本当に信仰しているならばピリピリ

法の遵守者となって『世に出ていって』知らせねばならない📢

イエス左矢印を慕ってたのは、悪いことではない。

そこからが!入り口だったのですからドア

 

image

ただし!このまま上矢印に徹するなかれハッ

 

「既存の名前は違うこと」を知って右矢印悔い改められないとビックリマーク

素直じゃないよね?

image

世の中に蔓延ってる悪魔の毒むぎを食べたまま

「それで良いんです。ほっといてください」という事にならないようにね注意

image

変わるか、変わらないか左矢印ではなく

自分を変えろ❤️‍🔥(変わるように行動せよ)

image

〜世界を変えろ〜

いつまでも右矢印間違ったことを盲目に信じ込みグラサンハート

image

それらを「信仰し続けて、真相も真理を探しもせず」

自分を偽り続けるな📢ピリピリ

 

では、ここらでひとつ。

マッコールさんの面白かったところは

image

プーシキンのとこで働いてた人らに「それ(本当は)アカンっしょあんぐり

と一瞬思うが、これはこれで良きグッと思える配当金だw

金は天下の回りもの

でもびっくりマーク

image

カネは魔物だからね💴

 
image
 No man is hated so much as one who tries to point out defects in character and attitudes and seeks to guide men along the path of right and beneficial living.
BOOK OF NATSARIM 2:12b
 
人格や態度の欠陥を指摘し、人を正しく有益な生き方の道に導こうとする者ほど、嫌われる者はいない。
 
The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you.🕊✨