トリプル!!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

令和4年4月4日

今日は4並びのトリプルフォー♪

 

4という数字は縁起が悪い気がして嫌いな人もいるかもだけど

私は好き。

だって誕生日がダブルフォーだから。

 

3/3と5/5のひな祭りとこどもの日のお祝いに挟まれて

地味に4/4はおかまの日とか巷では言われていますが

 

し(4)とし(4)をあわせて 幸せの日なんです。

 

そんな幸せの日がトリプルになって ますます幸せが増量なんです(笑)

 

昨日子供たちがお寿司をとってくれたり ケーキを買ってくれたりして

私はなにも作らず のんびりとさせてもらいました。ありがたや~♪

 

お寿司 値上げしてたわ!(汗)

カンパチと甘エビはあまり好きじゃないので つぶ貝と普通の蒸しエビに

交換してもらうのが我が家流。

 

 

一番好きなトップスのチョコケーキ。違う味も食べたいとのことで

下のはレーズンラム酒味のチョコケーキ。

やっぱり定番のほうが美味しいわ~

 

 

 

娘 息子 ありがと~。ごちそうさまでした。

 

息子が今度独立して 我が家から引っ越すと言うので(涙目)

4人で祝うお誕生日は これが最後かな。ちょっとさみしい(☍﹏⁰)

それに たくさん食べてくれる息子がいなくなると ご飯の作り甲斐がないな~