今年もお世話になりました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今年もコロナでどこにも行けず 楽しみといえば家で家族とイベントを楽しむことだけ。

なので ほぼこのブログはイベント時の料理のわたしの覚書になっています。

更新もほんと少なくなってしまいました。

 

 

来年は少しでも平和な年になりますように。楽しいことがブログに残せるといいな。

私にも皆様にとっても良い年でありますように。

 

来年には家族が増える予定です。それが一番の楽しみです。

 

去年母が年末に体調を崩し ほとんど大掃除なんて見て見ぬ振りの年でした。

今年は早くから大掃除をしていたおかげで 今日はのんびりとした大晦日になりました。

後は年越しそばを食べるだけ。

皆様に今年一年のお礼を~