なにがなんだかわからないまま… | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピンキーのタブレットのスマホライフ

なにがなんだかわからないまま 直ってインできました~

 

 

ああ、ジェムもまだ残っていたから インできてよかった~♪

 

ふるふるからコメントをもらってたとおりだったね。ありがと~

 

タブレット自体の設定からアプリ→ライフのアプリを開き→ストレージで

キャッシュの削除ができる。

 

私もそれ すでに試してみたのだけど

このキャッシュを消去というのを いくらタップしても

まったく反応がなかったのよ。

ただタップするだけで キャッシュが減っていたのに気が付かなかった。

 

 

データーを消去の方は反応して こういうポップアップがでるから

キャッシュの方も同じだと思ってたわ。

 

これOKしたらやばいヤツだから すぐキャンセルね。

 

キャッシュ削除後 お庭のお庭帳から模様替えをしてみたら

一度だけ 無事にできた。

 

でも 今日無事にイベント終了したので

ウェディングの設計図に変更しようと思ったら

またできなくなり 強制終了。\ ㄘッ! /

 

気まぐれである(涙目)

 

とりま キャッシュの消去はまめにしておくほうが良いと学習した。