いい天気~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日の横浜はすごくいい天気。昨日の雨と寒さが嘘みたい。

 

 

昨日の雨で 今朝はあらゆるものを洗い流してくれた感じのさわやかな日です。
気温も高く ウォーキングから帰ってきたら久しぶりに汗びっしょり。
お散歩しているヤギさんと遭遇しました(ほっこり)

 

 

気温の寒暖の変化が著しいと

高血圧の人は要注意ですね。

ご自愛くださいませ。

 

自律神経などが乱れて不調になったり

寒暖差疲労というものもあるらしいですよ。

↑↑

ググってw

 

最近 すごく肩こりがひどくて

一時 首を動かすのもつらくて アンメルツの匂いが部屋に蔓延していました(笑)

丁度 3年前にパパンが倒れた日の1/23からずっと。

 

子供が お父さんが側にいるのかもね。なんて言っていましたが

私の肩に乗っかっているパパンを想像してしまいました。

それなら 耐えられます(笑)

 

まだ少しアンメルツのお世話になっていますが

命日あたりによくなるかもしれませんねw