追記あり...季節を感じる ピグ部屋特集動画 ①春 ②夏 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

春の季節を感じるお部屋特集

 

 

夏の季節を感じるお部屋特集

 

 

桜はともかくすべて春!

チョウチョがいるから これも春よね?

そんな私の勝手なくくりで 特集を作っています。
 

夏も...

海があれば夏♪www

梅雨を連想されるものも夏!

昆虫はやっぱり夏でしょう~

お日様が目立っているのも夏。

 

そんなくくりでまとめています。

 

自分の季節感と違うわ~なんてことがありましたら

笑って許してください(汗)

 

あとの季節 秋と冬。

秋はハロウィンがあるし 冬はクリスマス。

これが撮り溜めている画像がすごいのよね。

 

ピグが終わるまで まとめられるかしら?(汗)

その他、季節なしのキャラクターものとかもたくさん画像が残っている。

 

ひゃぁ~ ピグが終わっても 思い出ということでアップしている姿が

目に浮かびます(ಥ_ಥ)

 

追記あり...

夏の動画の中のテレビの中の船

作者か~るさんと判明。

 

昨日も行ったはずなのにー何故に気が付かない(汗)

申し訳ございません。

 

そして、新たに春のお部屋が追加されていた。素敵♪

 

 

このように 名前がないお部屋で 自分のだ!と気が付いたら

コメントしてくださいね。追記しますので。

また、写真の名前が間違っているとか ありえないことをするのが私なので

その場合も訂正でお詫びし追記するのでご一報ください。

 

追記がある場合は 申し訳ないですが また更新を上げさせてもらいます。

 

2019-12/1  15:17:17  初回アップ