甘いものが欲しくなるの(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

最近 お疲れ気味(ノд-。)あぅ。。

 

体が疲れているというより 頭が疲れているの(ಥ_ಥ)

 

めんどくさい 6月末までに役所に提出する 民生の会計の収支報告もやっと終わり

姪っ子から 友達のフォトスタジオで使う 子供服の型紙を作ってと頼まれ

頼まれついでに ほぼ私が作るはめに(汗)

 

息子がベストを作ってというので 軽く引き受けたのにのびのびにしてて

怒られヽ(;´Д`)ノ...やっと、作り上げた。

 

息子は怒らせると怖い(゚´ω`゚)゚。ピー

その怒りマックスの様子をラインで家族に中継された(;゜;∀;゜;)

その冷静な文面にtoyoちゃん ちょっとビビる。

 

誤字を指摘したら そんなのどうでもいいと また怒られました(汗)

 

娘も後で長男は怒らせたら やばいね!と言っていました(笑)

 

 

 

息子のベストを仕上げる前に まずは会計報告を会長に提出。

その後 2日で息子のベストを二枚仕上げて ほっとしたのも束の間

姪っ子から頼まれごと。

 

昨日姪っ子が来て 型紙は作ってあったので

裁断と縫製をしたのだけど ただのベストなら簡単だけど 

リバーシブルのベスト!

めんどくせーーー(゚´ω`゚)゚。ピー

 

そんな感じで疲れている中 ライフの大きな野菜のイベント。

これ好きだけど とってもつかれるイベントなのよね。

 

体は疲れていないけど 頭がいっぱいいっぱいだから

やたら甘いものが欲しくなる。

 

合間合間に甘いもの作って 食べちゃうものだから 

次男の結婚式までに少しでも痩せるという目標が まったく達成されません(涙)

 

 

このバナナクレープは簡単なの。

春巻きの皮をレンジでチンだけで作れるから お勧めだよ。

 

作り方はこちら→を参考にしてね。

 

あと画像にはないけど 抹茶アイスで作るババロアとか

簡単なものを結構作って 楽しんでいます。


 

 

そういえば、わたし これ買ったんだよね。

一回使っただけでしまい込んでる。

もう春巻きの皮で作るクレープを知ってしまった私には 無用な長物可!ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

 

今日こそはジムに行って 体を疲れさせてきまーす♪