今頃? 突'撃Toyoちゃんのボヤキ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今回のライフ、後手後手だな~~

今頃 こんなの来てもなぁ~

 

 

今回 全然やる気でなくて

ブレイブにいる方が多いかもしれない。

 

実際パスしようと思ったんだよね。

 

なのに、レア確定前にガチャで激レア出て 

仕方ないと言ったら語弊があるかもしれないけど

手を付けたのだけどね。

 

ライフ、マンネリ過ぎて もう飽きた感があるのも事実。

 

それでいて、今回のような不具合やら

忘れていた?と思われるような 花蝶を終了日前日にやるとか?

前日の花蝶は全面植えられないからね~

 

終了日はいつも溜まっている白の素材で 切手を手に入れて

収穫なんてするスタミナないんだよ。

収穫してたら、切手を諦めるしかないね。

 

そして、ダメ押しが・・・これ

 

 

なんか言い訳がましい(;゜;∀;゜;) 

 

私含めてユーザーは 今回日数が短いの忘れていたんじゃ?とか

正月ボケかよ!!と思っている人多いのですがー。

 

コメント欄が大荒れwww

 

次は動物イベントか。

 

ガチャ初回無料でいいのが出なかったら パスしよー♪www

 

 

 

 やばい!! こ、こわい・・・突撃Toyoちゃんのお仕置きがさく裂しそう!(;゜;∀;゜;) 

 

 そう思ったら また激レアねwww