お花見 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから



すでに一度目のお花見はしました。
三浦の早咲の河津桜。
すごくいいお天気で綺麗だった。



この桜の下でお義母さんとツーショットの写真を撮ったのだけど
その写真がスマホアプリの BeautyPlus - プリクラ並に美肌に盛れる神カメラで撮ったもの。

お義母さんやお義兄さん・お義姉さんたち その写真を見て大笑い。

若返ったみたいって。

自分の葬式の際はこのカメラで撮ったものにしてと(;゚;ж;゚; )ブッ

女はいくつになっても少しでも綺麗に見られたいのね。


もちろん私も自撮りした美肌の写真をマイピクに保存していると
娘に伝えてありますwww


そして、次はソメイヨシノの見どころの頃に伊豆まで行く予定。

ええ、毎年の恒例のラーメンを食べに行くついでにお花見です。

高速乗ってわざわざ遠くまでラーメン食べに行くという
パパンのプチ贅沢につきあって行ってきます(笑)
高いラーメンだこと!!(汗)

なのでラーメンだけじゃなんなので この時期に合わせてお花見もしてこようじゃないかという
ついでの感がありありなお花見。

いつも大室山の桜を見に行きます。

いろいろな桜があるので 少しくらい時期がずれていても
なんとか桜は見れる場所。
休日だと駐車場が満杯で大変だけどね。

今回はニュージーから帰国している妹と母も一緒にラーメン&お花見に行ってきます~♪

そういえばニュージーに行った9月の後半から10月の頃、
こちらとは季節が真逆なので丁度春で桜が綺麗だったな。
あちらこちらのパークでお花見していた。
シート引いてお弁当を広げていたのは
子共連れの若いママさんたちの日本人が多かった。

やっぱり日本人はお花見が好きなのかしら。








新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】