充実した日々 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

7年ぶりに帰国した妹とあっちこっちでかけたりで
満足にブログの更新もできないわたしですが

妹が帰る時にオーストラリアにいる娘に会いに行くということなので
私と娘、ちゃっかりそれについて行くことに(笑)

英語が堪能な人がいなけりゃ、わたしなんて海外に旅行なんて
考えることもないので これがいい機会かなと。

そのチケットの予約もすみました。

今回パパンは仕事なのでお留守番だから
わたしも前のように長く旅行することもできなくて10日間の予定です。

なのでその前にやることを色々と済ませていかないと。

民生の会計の〆も5月に提出なので
それをまとめて 会長にチェックしてもらったりと やることは満載。
行く前に訪問活動も全部終わらせないと。

親子4人(母 姉 妹 私)と温泉旅行の予定もあるし

なんか気持ちだけo(*^^*)oわくわくですが
まずはやることを済ませないうちは気もそぞろではいられない。

今日はこれから父のお墓参りに行ってきます。

それにしても妹・・・
来た早々 わたしの大歩危ぶりをフェイスブックでばらしていました(汗)

DVDをデブデーと発音する姉に、
そりゃあ自分のことやろと突っ込みたくなった。って・・・




ヽ(;´Д`)ノ


ニュージーにまで響き渡る わたしの大ボケ天然ぶり。