なにこれ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ライフの新しいイベントが始まったので 10だけ植えてクリアし
初回無料のガチャやってみたら・・・


(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ





なんでやる気の無い時に限ってこういうのが出るかな?

羽だけもらっても何だから・・・

ガチャってみたら
5回やったらレア確定らしいので 服がでますように~と祈ったわたし。


キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!





これどういうこと?

わたしにやれって言うこと?

運営のやっちゃえば~♪ーやっちゃえば~詐欺かいな!?(笑)


でも来週からまたまた忙しい日々が続くので
お家可愛いけど これだけで満足。

世の中不思議なもので、ムキになってガチャればなかなか出ないが
どうでもいいと こんなものなのか?