あああああああ~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

(夏木マリの絹の靴下風味で)
間違いはあの時生まれた 私は我慢できない 
複雑なきわどい生活 悩ませられる毎日

もう~いや 春近い生活は
私を駄目にする

ああ 熱く 燃やして欲しい
裸の私に火をつけて




間違いはあの時生まれた 私は我慢できない
電卓片手の生活 頭がいたい毎日

もう~いや 領収書や帳簿は
私を駄目にする

ああ 打って 肩を叩いて
裸の私にお灸してぇ~♪



あああ、Toyoさん 春が近くなると変質者ぽくおかしくなったとか思った人は
いないわよね?(笑)

もうさ、この時期 年末の大掃除くらいに嫌い!!

自分の確定申告やら 民生の会計をやっているからその締めもあるし。

電卓片手に四苦八苦よ。

それでいて、今回パパンが退職したじゃない。

今まで全部会社にお任せだったのを自分でやらないとダメなのに
なんか全然やろうとしない。

医療費の計算くらいは私がするけど(毎年のことなんで)
後は自分でやってよね。と言ったら

( ;゜Д゜)えええ・・・みたいな顔するの。

絶対に私にやらせようとか思ってた顔!!

むりーーーむりーーー!!
休みの日にまとめてやろうとするからいけないのだけど
これ以上数字ばかり見ていると 頭痛くなる。
肩はこる。腰は痛くなる。

誰が私を癒してくれるのよ? 
パパンが肩もんでくれるというなら話は別だが・・・

たまにマッサージしてくれると、あーあ、疲れたとか言って
私にそれ以上やらせるからご免被りたい。


とにかく 今回は収入が前年度と比べたら大幅ダウンだし
失業保険は収入にいれなくてもいいんだよね?

退職金も税金が取られるのは嫌だから、ぎりぎりもらって
残りはそのまま企業年金の方にいれてあるから 残りをもらえるのは通常定年の60歳の時。
だからたぶん税金も取られないと思うのだけどね。

医療費も私とおばばさまの医者代と薬代だけでも
いつも戻ってくるので
今回は歯医者に行ったりで パパンの検査があったりで
結構使っているから戻ってきそうだし

全体でどのくらい還付金が戻ってくるか 早く確定申告して欲しいのよ。









だって、わたし戻ってくる還付金を当てにして・・・



これ買っちゃったんだもん( ´艸`)




これでブラックダイヤの一揃いゲットだぜー。(ゝω・) テヘペロ