最近の脳内変換がすさまじい(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

カタカナがやばい!!もうダメポl||li ▄█▀█● il||li

無理やりダメポと書いてみたけど
そのくらいならまだ書ける。

問題は聞き慣れないカタカナだ!!

聞き慣れていないと 初発に間違えると
そのまま間違えたままインプツトされてしまう(汗)


金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』 TBSテレビを
毎週録画しているにも関わらず
昨日はアニメ映画の「風立ちぬ」をやっていたので
そっちを見ていたのだけど、
これは映画館で見たし、どうしてもウロボロスが見たくて途中で変えた。

パパンに「やっぱりウロボロスが見たいから変えてもいい?」と聞いた所

やっぱりプロポリスが見たいから変えてもいい?と言ってたらしい(涙目)

らしいというからには自分では気が付かないくらい 
脳内ではインプット化がされてしまっている様子である。

プロポリスってなんだよ!?

おまえは山田養蜂場の回し者かよ!!みたいな(涙目)

ウロボロス プロポリス

ロとスは同じ。
ボとポはおしい!!



まっ、内容的にポリス(警察官)が出ているのであるから
私的にはモウマンタイではあるが(エッ)

ここ、開き直っていいところ?ヽ(;´Д`)ノ

でもね、今笑っているあなた!!

年寄り笑うな行く道だものなのよ。

年をとると確実にカタカナがやばくなるのよ。
そして固有名詞がなかなか思い出せなくなってくる。

だから外国の女優さんや男優さんなんて もう顔を見ても名前が咄嗟に出てこないのよ。
あんなに有名なアーノルド・シュワルツェネッガーだって

シュワちゃんよ!!
それで家では通じるからいいのよwww

よく書けたな?って・・・

もちろん、シュワちゃんで検索して
コピーペーストよ(;゚;ж;゚; )ブッ

なのでみなさん!!Toyoを笑うな!!ってこと。

あらら、自分で年寄り認定しちゃったわ(笑)

一応 まだ還暦は迎えていませんが、
顔のシワは増えても脳のしわは確実につるんつるんで すでに還暦以上かも。うわーん

私は顔がつるんつるんの方がいい・・・(´Д`ヽ)トホホ