ブログのネタは | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから


今日はブログの日だということで
ちょっとPTA記録の更新は後回しで(笑)
そっちは病院から帰ってきてから更新します~


このブログの最初の頃のお笑い系のネタは
まさに PTAに関わっていた頃 PTA仲間に公開していたんです。

こんなのをねwww
↓↓↓
http://ameblo.jp/maman44/entry-10221100400.html



お馬鹿な内容をリアル仲間に発信!って勇気あるわ~
と思われるかもしれませんが・・・

まっ、お馬鹿と思われたくて皆に公開していたんだからしょうがないよね(笑)

そもそもリアルのわたしはきつい顔立ち。貫禄のある体型( >_<)
女だてらにPTA会長になったことで怖いと言われることが多く・・・

見た目は本来の大ボケな私とは全くの逆のイメージ。

大抵初めての人には近寄りがたい そんなイメージがあるんだって。

長く付き合うと こんな笑える性格なのに
イメージ全然違うよね。
そう言われることがしばしであった。

それで、PTA関係者と色々相談するために作った
ホームページにお笑いの記事を書いていた日記サイトをリンクした。
(このブログの前身サイトを)

また、パスワードを知っている人だけしか入れない掲示板を作って 
そこで日々、PTAのあれこれを相談したりしていたの。

このホームページはバックが黒でJavaScriptを使って白い薔薇が
次々と浮かび上がってくる怪しげな仕組み(笑)
その名も女王様のお仕置き部屋。

まるでPTAの健全なホームページには見えなかった(;゚;ж;゚; )ブッ

初めてアドレスを知ったPTA関係者の中には
開いた途端、あれ変な怪しい所に来ちゃった(汗)と思って
即閉じたらしい((´∀`*))ヶラヶラヶラ

解析の検索語句はエロ語ばかりというそんなサイトだったwww


それによって、私の怖いというイメージは払拭されたのか?どうかは定かではないが
私と一緒にPTAを支えてくれた人達の中に ずっと三年間委員長を続けてくれた人も
何人かいたくらいだから 私のイメージ変更作戦は成功かな?と
自分では思っている。

明日はそんな同志たちと PTA合同OB会の打ち合わせ。
打ち合わせと言っても 居酒屋だし(笑)
打ち合わせ少々・・・昔の懐かしの話に大盛り上がりが目的かも(*´艸`*)プッ





2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!