あちゃ~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の記事では・・・

なんか同じことを二度繰り返していた様子で
昨日クラス会からヨッパで戻って来たら

記事が重複していませんか?とのコメントが何件もあり・・・
教えてくださってありがとうございました^^

あれれ?と思いながら見返したのですが

こんな長文 ヨッパの時に見るものではない!!(;゚;ж;゚; )ブッ

(・o・ )) (( ・o・) ドコニ? どこなのーー?

ヨッパの私にはどこが重複しているのか?がわからず(汗)

帰ってきてからスカイプで呼ばれていたので それに参加して
その重複してきた場所をみんなに探してもらったという始末(ゝω・) テヘペロ

それにしても 長いな!!

こんな長文 よく読むな!!

このPTAの記録 いったい何話まであるの?

とか・・・

おい!!そんなことより 早く探してよ~(人頼みwww)

私の親しい友達はどうやら長文が苦手らしい(汗)

まっ、男性とかはあんまりPTAのことなんて興味ないよねー。


余談ですが
そういえば懐かしのハルさんは長文嫌い 字ばかりの記事は嫌いで
まともにわたしのブログを見てなかったという事実(怒`・ω・´)ムキッ

画像がいっぱいの時だけ 見ていた様子(笑)

おまえは子どもか!?つーの((´∀`*))ヶラヶラヶラ




とりま、皆に探してもらって 重複していた箇所は見つかったのですが・・・

酔っ払って訂正すると 余分なことまでしちゃいそう。

今日はやめろー!!

違う部分を消しちゃいそうだ!!

なんて言われて・・・寝ちゃったのですが(笑)



なんか 気になって 気になって 寝られないヽ(;´Д`)ノ

ヨッパもそろそろ冷めかかっていたので またのそのそと起きだし
重複していた部分を削除したけど・・・

普通に話がつながっているでしょうか?(*´艸`*)プッ


皆も知っての通り、このブログは以前別の場所で書いていたものを
リメイクしたものです。

その時はまだまだ アクセスも少なくて 言いたい放題のことを書いていた。

だからたまたま見つけた通りすがりの人に わたしの横柄なものいいに腹を立てられたのか?
荒らされて 内容的に身バレしたらやばい!!と思い
途中で閉鎖した次第。


なので このままでは また二の舞になったら嫌なので
なるべく不快感を持たれないような文章にしようと リメイクしているわけで・・・

保存していたテキストを一度コピーして それから手直ししている。
なので 後ろの方を消し忘れ?しちゃったのかしら(汗)

それでも なかなか万人に不快感を持たれないような文章って難しいね。
内容が内容だけにお仕置き的なことも書かなくてはならないこともあるので。

これからまだまだ過激?になると思うので
もし不快に思った方は申し訳ないけど 
わざわざ訪問してまでキツイ言葉を残して行かないで
スルーしてくれると嬉しいのですが。

でも、もしそんなことがあったら
私だけでなく 見てくれる人まで嫌な気持ちにさせてしまうので
今日から前のようにコメントを承認制に変えます。

昨日も一件スパムコメントがついていたしね(汗)
(すでに削除したけど^^)


コメントがつくと スマホにメールが届いてお知らせしてくれるので
なるべく早く承認できればいいと思っていますが ご理解をお願いします。