あけましておめでとうございます | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグゲームのクエスト関係を撤退した今年は

出かけていてもあたふたと家に帰ってくることもなく、

とってもゆっくりと時間が流れています。


今まで またあとで・・・と延び延びにしていたことや

撮ったまま放置していた録画しといた番組を見たり

のんびりした お正月を過ごしています。


ピグゲームをやっていた頃は ピグ関係のブログを見ることが多かったのですが

というより、それ以外の楽しいブログや為になる人のブログを見ている暇がなかなかなくて・・・


ここの所、素敵な人のブログを読みふけっています。

なんとまぁ、5年間分の記事を この正月休みで制覇するつもりです(笑)


また、そのことは話題にするかもですが・・・


そんなこんなで なんか時間に追われることもなく

せかせかする気持ちもなく ほんと久しぶりに時間を有意義に使っている感じがします。


よく寝れるしね~♪


しかし、大晦日はピグにインして 年越ししました。


友達が心配して みんな集まっているよーって知らせてくれたので。


このピグで5年間 毎年ピグで仲良したちと年越しをしてきたけど

年を重ねるにつけ、ひとり・・・またひとりと人が減り・・・

とうとう 13年の年越しは仲良しのむぅだけとなり寂しい年越しをした。

その後一緒に年越しできないかもとむぅに言われて寂しいって記事にした後、

私のピグ引退の記事。


その為にむぅさんむぅ わたしのピグ引退はむぅのせいだ!!と言われたそうで(;゚;ж;゚; )ブッ


ごめんねー。


もうずっと前から考えたことだったのにね。



なのに、今回 みんな集まっているよー。

ってスカチャをもらい どうやらピグで年越しラジオをやっていたみたい。


わざわざ連絡をしてくれて 気を使ってくれているんだと思い、

久しぶりにピグにインしました。




その後、仲良しむぅからもスカチャをもらって、いるのーー?と・・・


エリアにいるって言ったら なんで声掛けねぇーー!!と叱られましたが(汗)

だってね、ここの所 仲良しがみんな体調が悪いの知ってたし・・・


でも続々といつも遊んでいた仲良しメンバーが現れた(笑)


このエリア満杯だったのにね。

予約待ちだったみたい。





めでたく 皆して記念撮影もできました。


気を使ってラジオに呼んでくれた人達。

気を使って年越しと新年のお祝いをしてくれた人達。


そうやって、優しい皆に支えられて新年を迎えることが出来ました。


ということで、私の新年は感謝とともに明けました。


これからも感謝の気持を忘れずに、

色々なブログを綴っていければと思っています。


ピグの友達に感謝。

ブログを見に来てくれる読者様たちに感謝。

そして、ネタを提供しててくれる家族に感謝www


たくさんの人に支えて見守られていることに感謝。


そんな気持ちをあらためて感じていたら・・・




な、なんとーーーー!!



いつもふびーーんって泣いていた私がいるエリアに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジョージ!!








なんでもジョージにグッピグするといいことがあるらしい。




うふうふうふ♪


この抽選券が目に入らぬかーーーーー♪



STRIDER20150103153304

不憫なわたしにとっては3000点の微笑みよ。


これでマジでハワイにあたったらいいのだけどねwww


やっぱり正月早々から何事にも感謝の気持ちが大切だと思ったのがいいのかもー(笑)