オーバーリアクション おもろー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

あたらしいアクションができたというのでピグともを追いかけてみた。



しゃべったりアクションしたりしていたら
なんかでましたーーー!

ママンは大笑いでした~~~



ピンキーとダイスケは


 


なにかしらアクション覚える法則があるのかしら?

とりま、会話したり アクションしたりしたらでたのだけど・・・

それも人のいる所?でもいいのか独り言でもいいのか?
いまいちよくわからない。


でも一日一個しか覚えられないのかと思ってたら

knifeは二つ覚えてた。

 



knife頭いいからなーwww

でも・・・これは頭がいいからではないことは確か!(;゚;ж;゚; )ブッ