おめでとー♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

すっかり記事を書くの忘れてた(;゜;∀;゜;)

この間、仲良しのチアリーのお誕生日会だったの。

えっ、そんな扱い!?(汗)


うへへ♪


久しぶりにスタンプ以外でピグにインしたわwww

あらためまして、チアリーお誕生日おめでとー♪




丁度、わたしを食べて♪の記事をあげた日だったもんで・・・

ケーキのいちごに成りすまして、お祝いの言葉を言いました。



みんなひどいわ!!
みずみずしいいちごなのに、毒いちごとか、くわねーよ!とか言ってるし\ ㄘッ! /



でもこれ食べたら、便秘なんてよくなるわよ。
つーか、たちまちゲリゲリ?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんなこんなで楽しく過ごしてて
途中、あれだけピグ充だったゆここがリア充に成り果て\ ㄘッ! /
早々と退席すると言うので、

YUKKOが作った部屋に移動することになりました。



これをすぐ作っちゃうところ、
リア充でもアートキューブの腕はさすがです♪

むぅからは「ブサイクに作れ!」
ニッキーからは「恥ずかしい恰好で!」とのリクエストどうり!!www

なので可哀想になったのでせめて巨乳にしてあげたみたい。

それが貧乳チアリーには一番の辱めだったと思うのは
ママンだけでないはず(*^m^*) ぷぷぷ♪

入室したとたん即、目がいったもん(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

たくさんのパンダに囲まれて良かったね♪
この部屋がチアリーの部屋に再現されるのを待つことにしましょ♪
↑↑↑
何気にプレッシャーをかける∬´ー`∬ウフ♪

でっ、次の日の朝・・・
チアリーの部屋に行ったら、いつもチアリー部屋で放置のちぇりおこの人が・・・

チアリーのプレゼントのケーキを食っていた((´∀`*))ヶラヶラヶラ



つーか、横取りされたって・・・オイオイ



良い子は決して真似してはいけませんwww


つーか、ちぇり!!あれだけ仲良しなのにチアリーの絵文字がないぞーー!!

不細工に作ってやれば?と言ってみる(笑)